B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



連休も終わりです。

GW最終日、いかがお過しでしょうか~?
もうね、チコリはやっぱりあやのこうじきみまろの世界で、
ダンナの休みが長いと、ほんっとに脈が乱れます!!

ま、でも今回の連休はルーパパのおかげで
四半世紀の旧友と束の間楽しい時間を過ごせたから、
やっぱり感謝しないとね☆☆

高松在住のあきのようこ(もちろんH.N.)さんが
ご家族で津和野帰りにご来広~♪
ちょうど共通の友人の次男君が作品展を鶴見橋近くで開催中!
ってことで一緒に見に行きました。
(その間ルーパパ&トモヤはフラワーフェスティバル三昧(笑))
実はこの個展の主人公加藤大貴くんは
トモヤの学校のお友達でもあります。

加藤大貴個展「はじめまして」
070505_1056~01.jpg

070505_1057~01.jpg

070505_1056~02.jpg

070505_1054~01.jpg

070505_1057~02.jpg



大貴くんのママも一緒に写ってる、この大きな作品が色鮮やかで
とっても印象に残りました。
070505_1053~02.jpg

そして、あきのようこさんも(笑)
070505_1053~01.jpg

個展のタイトルが「はじめまして」ってことは
作品がまた集まったら次回もきっとあるのね~♪
たいちゃん、楽しみにしてるよ~☆☆


ようこさんとは、それこそ大貴くんのママとパパの結婚式の時
広島で会ったのが最後だったから、約20年ぶり?の再会。。。
二人で話すと昔に戻ったみたい、でありながら
話題はダンナの愚痴だったり更年期をどう受け止めるか?(爆)
でも、こんなに楽しい事があっていいの?ってくらい
夢みたいなひと時でした。ありがとう~~~



ルキが不調なので、パピ達は留守番三昧かな…
半日も留守にはしないけどね…
もう少しで繰り返すルキの不調からは
開放されるはず。。。

070503_1628~02.jpg

070503_1629~01.jpg

早くルキと遊びたいね~ロリさん☆
070503_1625~01.jpg

Comment

あやのこうじきみまろさまへ 

連休楽しく過ごせたみたいで良かったね!
うちはラムとマリンのヒート突入でほとんどおうちだったよ。v-40
20年来のお友達だったら、色々話に花が咲いたでしょ!
しかし個展開くって凄いね。
トモ君凄いお友達がいるんだね~
そうそうルキ君もう少しだね。
無事に終わる事祈ってます。大丈夫だよv-353
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.05/07 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪ 

あのね~わたくしはきみまろではごさいませんことよ!v(`∀´v)!(笑)
ヒート三昧のGWだったの~(^_^;)でもお姉ちゃんの大学でハラハラは楽しく見せてもらったわ~(笑)筋肉痛は大丈夫?
再会した彼女とはそれこそお宅の長女ちゃんくらいの時に出会ったから話題は果てしないのよ~懐かしかったよ。うん、ルキもうすぐだね。またお知らせメールするね、ありがと(*^_^*)
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2007.05/07 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

