B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

久々に

テンプレ変えてみました~♪
やっぱりお花が好きですね

ロリと散歩中に近所でロリの顔より大きく咲いたバラ発見!!
070510_1506~02.jpg

ロリと一緒に撮るのにかなり苦戦…
ロリも見ちゃってます^_^;
070510_1506~01.jpg

散歩中の証拠?にはなるかな…という写りです(;´▽`A``
070510_1507~01.jpg


ウチのベランダでは思いがけないカワイイ花が…
070510_1630~01.jpg

赤いスィートピーです♪
これは去年の文化祭でトモヤがゲームの賞品でもらって帰って
何の苗かもわからずに育てていました(笑)
葉っぱの形で、あ、豆系かな~?とは思ってましたが
こんなに色鮮やかなスィートピーちゃんだったとは♪(o^-^o)♪

花ねたでもうちょっと続けようかな~。。。
”おたふく”っていうと広島では”ソース!”ってなりそうですが、
あじさいにもあったんですね、「おたふくあじさい」
070513_1031~01.jpg

花が少し小ぶりで一枚一枚の花びらが丸く膨らんでるの。
昨日は「母の日」ってことで花好きの義母に届けました。
修学旅行帰りのトモヤは大阪二泊三日の思い出話を届けに(笑)
070513_1031~02.jpg

USJで先生と一緒に選んだお土産も忘れずにね~!!
070513_1032~01.jpg

Comment

Re: 久々に 

お久しぶりです。B’cafeも花盛りですね!チコリさん、お花をこよなく愛しているのですね。私なんぞいつも枯らしてしまうのでありました。(反省)ちゃんと草花に愛情を注がねばね。
 ところで、ともくんは修学旅行楽しんだようですね!体調を崩すことなく、楽しめてよかった!
 いつも、会うと声をかけてくれるのですよ。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.05/17 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

いつもご来店ありがとうございます☆☆
お花、好きですね~v-343
でも私もトモヤが学校へ入る前は”枯らし屋か?!”
って言うほどいただく鉢花を見事に全滅させてましたv-399  
振り返るとトモヤの卒園の記念にもらった
”ゼラニウム”という鉢花がとても丈夫で初めて年を越しても咲いてて、
そこから少しずつ興味が膨らんだって気がします。
はい、トモヤは修学旅行楽しめたようで、
行事のあと体調がどうかな~と案じていましたが
今のところ元気なようです、
旅行の前日、今年度初の時差下校はさすがに迎えに行きましたが(笑)
そうそう、ワゴ○Rの新車はどうですか?快適?
ワゴ○Rを見ると「○さこ先生の?」っていつも言ってますよ~v-290
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.05/18 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々に 

そうなんですね。枯らしてしまうことでくじけてしまうのですが、くじけず、育ててみようかな?朋くん、元気で何より!いつも笑顔であいさつしてくれます。私のワゴ○Rは最高ですよ!走りも静かだし、広いし。最近の軽は進化しましたね~
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさ~ん♪ 

ひゃ~更新してないブログを覗いて下さったんですね!
なんかお呼びたてしてしまったようで…v-435
わぁ~ワ○ンR、快適なんですね~♪♪
明日は見つけられるかな~?
修学旅行のビデオ、楽しみです☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム