B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

どおして~~~?

こっち向いてくれないの~~???
携帯のデジカメモードで撮った2パピです。
TS380013.jpg

TS380016.jpg

TS380017.jpg

しょうがない、1パピずつ撮ろうか~?
ルキはお顔が黒いからこっちみてるかどうか
わかりにくいのよね。。。
TS380014.jpg

ロリは2パピのほうが嬉しそうだったね(笑)
TS380012.jpg


ネタは少ないですが
2パピの姿をお目にかけたいって感じかな?(^∇^;)ゞポリポリ

トモヤはスクールバスから降りてマンションに帰る時
道端に花が咲いてる時期にはそれを摘んで持たしてやると
「管理人さんにお土産~」と言って渡すのを楽しみにしてるようです。
TS380018.jpg

今日は水曜で学校は早帰りの日なのでヘルパーさんに迎えてもらい
近所で買い物をして帰ってきます。
歩いて行けるところはリカーショップとふれあい市場。
さあ買い物リストのメモ書いとかないと~

Comment

素敵だね~ 

ルキ君 相変わらずコートがゴージャスだね・・・素敵だわ~v-392
ルキ&ロリやっぱり「男だぜ」って顔してる。(男の顔がわかるのか~だよね・・・)
ロリくんはショーの練習してるの?
チコリさんも頑張ってね!

トモヤ君優しいんだね。お花あげるなんて・・・
トモヤ君の笑顔もまた素敵よ♪
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.06/06 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪ 

まぁ~そんなにお褒めいただくと照れるなぁ~v-8
って私じゃなかったわね(笑)
パピヨンにはちょっとウルサイ(爆)marinままさんに褒められるのは
やっぱり嬉しいよ。ルキロリはオトコ顔?
ロリはけっこう女の子に見られる事もあるのよ。

うん、トモヤは誰に似たのか優しいのよ(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.06/06 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム