B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



世界で一番強いお父さんの話

既にご存知の方も多いと思ってたんだけど、
最近トモヤのママ友さんと話をして知ってる人が
あまりいない???

ならば、ってことで遅ればせながらご紹介します。

「世界で一番強いおとうさん」
でググって一番わかりやすい記事を載せてくれてた
ブログをご紹介します。
http://takara-sagashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/21_4ae1.html

そして英語ですがYouTubeでは本人の映像が見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=f4B-r8KJhlE

私は今年の始めにミクシイ内でこの記事をみつけ、
それも夜中に布団に入って携帯から覗いてたんだけど、
起き上がって号泣してしまいました。。。。

私は決して世界で一番強いお母さんにはなれないけど、
外国の映像で輪タク(自転車のタクシー)を見て
あの椅子を改造してトモヤを乗せたら喜ぶだろうな。。。
とか大きなバイクのサイドカー、きっと夢中になるだろうな。。。
とか思い描いたことだけはあります。

障害があってもなくても親子が思い合うって本当は当たり前なはず
だけど、そういう気持ちがこれほどに強いってやっぱりなかなか
現実では有り得ないくらい尊いことなんですね。
だからこんなに感動するんですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

