B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



疲れた時には

ちょっと慣れない忙しさに疲れが抜けない感じです。

そう言うときはやっぱり美味しいものです。
少し前から、はまってるのは、
うどんと和菓子のお店
http://www.chikara.jp/index.php
中華そば
ML_TS380052.jpg

シンプルで懐かしい飽きのこない味です。
人気もあるみたいで、うどん屋さんなのに店内で見る他のお客さんの
半分は中華そば頼んでる感じです。

この時期限定の水笹餅やきなこプリン&黒ゴマプリンも
とっても美味しいです
TS380058014.jpg

ML_TS380055001.jpg



そして子供たちの笑顔だね~☆☆
まずは長男君
ML_TS380056.jpg

ML_TS38004402.jpg

↑の画像で隣に写ってる肩はヘルパーさんです♪♪
基本的に人が好きだよね~☆☆
でもやっぱり早口の人は苦手みたいで、「怒ってる?」って
何度も聞いたり、その人がずっと話してる場面から逃げようとしたり。。
結局しゃべるの早いと何言ってるか、わかんないんだよね(。_°☆


そして
TS380037.jpg

TS380039.jpg

Pママさんにいただいたお揃いのキャミを着てご機嫌なのは
ロリだけ?!(笑)
ルキはこっち向いてくれないよミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
TS380035.jpg


並んでファインモードで撮影も…
TS38004802.jpg

ML_TS380050.jpg

ルキさんだけは迷惑顔?(°_。)ズリ
でも、実はこの画像、
ロリ撮ってる時に割り込んできたのはルキでした(笑)
ホントは写りたいのか?(爆)
今回笑顔が撮れなかった次男君だけど、君のそう言うキャラって
笑えるし可愛いよね~ ☆⌒(*^-°)v

Comment

ご無沙汰しております。 

チコリさんも、今年は(もとい、今年も)忙しいですね。ご苦労さまです。朋くんの笑顔にいつもほっと潤いをかんじます。「おはよ~」そして丁寧に「さようなら」とっても「こころ」がこもっているんです。必ず、声をかけてくれます。ほんと、お兄さんになりましたね。声も低くなったし。また、いろいろ行動の幅も増えて、頼もしい限りです。(チコリさんの涙ぐましい努力のたまもの)母は偉大だぁ~~~
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.07/12 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

こんばんはぁ~v-290
いつもありがとうございます♪
トモヤの言葉には「こころ」がこもってるなんて
嬉しい事を言ってくださいますね~(#^.^#)
訪問リハのSTの効果もあるんでしょうか?!
ST・OT・PTともに若い女性の先生ってこともあり、トモヤは大喜びです(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

