B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ご近所話、続編♪(追記あり)

念願のポポロ君画像を
GETしました~~☆☆
TS380069011.jpg

TS380074011.jpg

ほ~ら、なかなかのハンサム君でしょ!!
 
しかも片耳が立ち始めたラブ君も一緒だ~☆☆
TS380071011.jpg

TS380072011.jpg


いいねぇ~いいねぇ~ (*'ー'*)ふふっ♪ 
パピ同士で戯れる姿ってどうしてこんなに幸せな気分になるのかな?

ちなみにこのお二人、体重は同じくらいかも~?!
ポポロ君はルキより若干コンパクトサイズで確か2キロあるかないか、
で、意外にもラブ君は既に2キロ超えてるらしい…
ルキは今ジャスト2キロなのでラブ君に追い越されちゃったね^_^;

marinママさんからポポロ君とルキが似てる?
ってコメいただいたんで、本日のルキ画像を追加してみます、似てる~?(笑)
すこ~しルキの方がブレーズが広いのね。
ポポロ君の方が表情がキリリッとして男らしい印象かな~(*'ー'*)
TS380077016.jpg

TS380076016.jpg


おまけ画像も追加~♪♪
昨日のいぃたんだよ!(゜-^*)
ちょっと暗いね…
TS380075016.jpg


少女漫画っぽい?
ちょっとたそがれ気味のロリたんヾ(´▽`*)ゞ
TS380078016.jpg

Comment

 

こんばんは~ えっちょっと待って~。
最初の画像はルキ君じゃないの?
ポポロ君って・・・・ルキ君そっくり。
え~~? 絶対似てる。そう思うの私だけ?
 
ルキ君2キロなんだ~。
さくらね、手術後どんどん大きくなっちゃて
今2・2キロになっちゃったよ~。
貫禄でてきた(^^;
ルキ君はちゃんとキープだね。
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.07/13 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪ 

こんにちは~(^ O ^)
ポポちゃんとルキ似てますか?
濃いぃ系なとこは似てるかもね(笑)
でもサイズはさくらちゃんくらいだよ、
今2.2キロなん?身がつくと毛も吹くんだよ。
ルキが痩せすぎなんだよ~、術後不調も続いて
この暑さで食欲落ちてきたしね(´~`;)

そそ、ポポロ君はさくらちゃんのお里のA君に似てるよ!
Nさんチは台風大丈夫かな~?
こっちもこれからだね!気をつけてね(^.^/)))~~~
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.07/14 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム