B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ベストショットが撮れるまで。

昨日、ようやく2パピのシャンプーをしました。
先日パピ友さんからドライヤースタンドをいただいたので、
早く試したかったし、前回のシャンプーから3週間過ぎてて、
もぉ~ロリは耳毛がし~っとり…早く洗いたかった!

はい!ドライヤーが一人(笑)で立ってます!!
TS380086023.jpg


これで両手が使えるんです☆☆
しかもドライヤーはもう一個あります!
下からと上からのドライでロリはかなりスピードアップで
仕上がりました♪
ML_TS380088.jpg


そしてロリの倍は時間がかかるルキはプール型に入っててくれるので
この姿になります(笑)
ML_TS380089.jpg


で、綺麗になった2パピを撮りたかったけど、昨日は台風通過の
後片付けでベランダ掃除に時間を取られて断念、今日になりました。


チコリ「さぁ~写真撮ろうか~?」
ロリ「なになに~?(゜▽゜)」
ルキ「まじで~ (-o-;) 」
ML_TS380098.jpg


チ「ハイ、並んで~こっち向いて~!」
TS380090.jpg

TS380093.jpg

TS380091.jpg

やっぱりルキが向いてくれないね┐(´~`;)┌

ル「これでどうや~!」
ロ「ボクはずっと見てるよぉ~!」
TS380092.jpg

ルキさん、顔こわいですから(笑)
ロリはずっと見すぎで目がしょっぱくなってきた?(爆)

チ「じゃ、こっち見なくていいから左手のオモチャ見なさ~い」
ロ「え~こっち~?」
ル「オレはオモチャどうでもええ」
TS380096.jpg

だから、ルキ!顔がこわいってば(;>_<;)
ロリは可愛いのにミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

チ「はい!こっちよ、こっち~!!!」
なんか近所中に私の声とオモチャの音が響いてるような…(;´▽`A`

そしてこれ、どうでしょう~?
TS380095goo.jpg

ようやく2パピとも可愛いお顔が撮れたと思うんだけど。
で、この画像をテンプレTOPに加工しました~♪♪


ル「疲れるぜ~(-o-;)」
TS380101.jpg


なんかどうも笑えるキャラにしてしまってるルキですが、
実はけっこうキレイだったりするんですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
ML_TS380097.jpg

TS380102.jpg

Comment

 

コートが綺麗だね~。羨ましいよe-280
うちの旦那がルキ君みて「かっこえ~」って言ってたよ。
あっ勿論ロリ君もかっこいいのよ。
スタンド型のドライヤーだと両手が自由自在に
使えていいでしょ。
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.07/18 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪ 

(*'ー'*)ふふっ♪e-280点のコート?(笑)
そんな絵文字があったんだね☆☆ありがと。
なかなか男性に「かっこえ~」って言われる機会はないから
すごく嬉しいよ、4姉妹に尊敬されてる素敵なご主人に
宜しくね♪♪
ロリはどんぐり山…じゃなくて、どんぐり村で触った?
あの子のコートはふわふわで柔らかくてすごく気持ちいい
シルキーコートだよ~(#^.^#)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.07/20 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム