B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


動画のUP

忘れそうなので、先日の流しそうめん風景を
UPしてみたいと思います。

携帯カメラですから画像が粗いですね。。



小さいサイズでUPしてみます。
これが、どうやっても画面の回転が私にはできないので、
どうか頭を左に傾けてご覧下さいm(._.)m ゴメンナサイ  
  


なんとか見れてるようですね~☆☆

少し前に”重なる時も続く”って記事をかいたけど、
ここのところ重なって欲しくない連絡ミスが重なり
ド~~~ッと疲れが…(;´Д`)
15分前に確認したのに介護タクシーが予約の時間に来ないとか、
ヘルパーさんは次の仕事が迫ってるって聞いて焦って移乗を自分でしたけど実はキャンセルで次は空いていたとか、移送のヘルパーさんが来ないと思ったら違う場所で待ってたとか…

うん、たまにはそういうこともあるでしょ。
でも続きすぎです┐(´~`;)┌

愚痴ってばかりいないで
パピ達の画像も貼ろう~っと。
暑いからベロ全開ですね~( ̄▽ ̄)V
TS380134.jpg

TS380136.jpg


ちょ~っと耳毛が復活??のロリ。
TS380130.jpg

いつも楽しそうだね(笑)
TS380128.jpg

ピンクのぶたさん、次々と足や尻尾がなくなって原型が今はありません!

きみはやっぱりオモチャ要らないのねルキ。
「何か言った?」
ML_TS380133.jpg


予想通り先日シャンプーでは2パピ揃ってすごい抜け毛で、
ドライしながら掃除機もかけてうるさかった~(;>_<;)

Comment

暑いですね~☆ 

そうめん流しとは、風情のある、涼しい行事だことでしょう!左に顔を傾けて観賞いたしました。という私も今度実家でそうめん流しするとか。どんな風にするんだろ・・・。ちょっぴり楽しみ!ルキロリちゃん達、元気ですか?暑さでばてていない?チコリさん達も毎日暑いのでご自愛くださいませ。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.08/11 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

ほんま、ぶち暑いですねv-356
流しそうめんは涼しげですが、屋外だったので
暑かったですよ(;´▽`A``
え~?ご実家って一般のご家庭ですよね、
どの位の規模の流しそうめんができるんでしょう?
男手の人数にかなり左右されそうですよ!
またお話聞かせて下さい、私も楽しみにしてます。
こさっちママさんのご家族も残る夏を元気に乗り切って
下さいねv-472
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.08/12 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

