B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

子供たちのお守り

久々の更新になってしまいました。
画像は撮って準備してたんだけど・・・
DSCF0999.jpg

いろんな効能のあるパワーストーンです。
トモヤには通学リュックに、
パピたちにはバリケンにつけています。
主に魔よけやストレスを癒す効能の石を
選んでいます。

DSCF1000.jpg

この二つはストレスに効果のある同じ種類のストーンですが、
片方はかなり、ひびが入っています。トモヤのです。
管理人の勝手な思い込みですが、
「ひび」はトモヤのストレスを吸収してくれたのかな?
という気がします。
もう随分前だけど、気持ち的にしんどい時期があったね。

傷のない方はローリー用に新しく買ったものです。
あんまり傷ついてほしくないような、
身代わりになって守ってほしいような、
複雑な思いでストーンをしばし見つめ、
子供たちを守ってよ~~~~~!!
って願いをぎゅ~~って握って込めてから、
またそれぞれの袋に戻しました。


今日のBGMは、平原綾香「Jupiter」
自分を信じたい私。。。

Comment

更新だっ 

やっと、カフェ開店だぁ~待ってたじょ♪
パワーストーン、私も大事に持ってるよ~!
寝室のドレッサーにかけています。
持ち歩くと、無くしちゃいそうで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり、石は不思議な力があるんだろうね~。
↑ローリたんもヒーター好き(笑)可愛いわ~!
熱く無いん?くらい近づくよねぇ(;´д`)トホホ

ジュピター、結婚式の時、子供の頃からのスライドに
使った曲よ♪いい曲だぁ~(o^∇^o)ノ
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2005.11/20 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

亀さんだす。 

待っててくれたの?
ありがとね♪ 
ウン、ストーンね他の病気のパピちゃんにも
送ったんだけど、メールで病気が治った後に
色が変わってた・・・って知らされたこともあったんだよ。
偶然かもしれないけどね(笑)

ルーキーがしないことを
いっぱいローリーがするからおもしろいね。
でもせっかくルーキーより長い耳毛が・・・
ちょっと減ってきた気がするv-12

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.11/22 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

なーるほど!ザ・ストーン 

なんか凄いなつかしい題でしょ。石って不思議な力をもっているのですね。私も持ってみようかしら?トモヤのリュック、早速拝見しても良いかしら?ストレス抱えていたなんて、かわいそうでした。しっかり気持ちをくみ取るよう努力しますね。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2005.11/23 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

懐かしい~!! 

ザ・ワールド!と叫んでいた長身の女性は
私の中学の先輩です(=^・^=)
トモヤの中学時代は試練が多かったかも。。。
こさっちママさんの中学時代は??(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.11/26 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーるど!またまたビックリ 

かの楠田さんはチコリさんの先輩とは!驚きです。ということは広島出身ではないのですか?私の中学時代も試練でした。ちなみに中学は長崎だったのですとたい。(笑)それから熊本→福岡→(学生で)埼玉、東京→広島です。生まれは大阪、長崎の前はおかやまでした。九州弁、大阪弁は任しとき!
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2005.11/28 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらもビックリ! 

九州・関東・関西を制覇?
されてるんですね(笑)こちらのcafeのお客様で
埼玉・福岡の方もいらっしゃいますよ☆☆
私は三重の生まれで東京に4年程出稼ぎして
実家に帰り広島に嫁いできました。
最近ドッグショーでお世話になってるのが
宮崎の方々なんですが、九州弁もいいですね♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.11/29 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

見ましたびっくり。 

やはり根っから広島ではなかったですね。そんな感じしましたモン。私ももともと広島ではないので・・・。そんな匂いしました。(どんな匂いや?)では、おやすみなさい。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2005.12/08 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム