B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

祈り

20070812085310
20070812085303
先週の始め、思いがけなくホントに突然に私達の大切な人が体調を崩し心配が続いてます…
最初は嘔吐下痢症と聞いて、点滴できっと良くなるね、と思ってたけど、吐き気が治まらず緊急入院、今いろんな検査中で感染防止のため面会謝絶。。。
確定ではないけど、これからの生活には、どうやらいろんな制限や継続する治療が必要になるみたい。

少しでも軽くなれば、痛みがやわらげば、不安な気持ちが落ち着いてくれたら…
祈ることしかできません。。。
精一杯すでに頑張ってる彼女にも彼女のご両親にも頑張ってなんて言えないね。

早く会えるように元気でいなくちゃ。
風邪なんか引いてたら面会できるようになってもお見舞いに行けないもんね!
うん、私もトモヤも元気でいなくちゃ。
きっともうすぐ会えるね(^_^)

Comment

暑いね 

お友達の体調がお悪いんですね。
一日も早くお元気になられますように。


それにしても、いつまでも暑いですね~。
こう暑くては何にもやる気にならないですよね。
毎日何にもしないでゴロゴロしてばかり(#^.^#)
ま~、たまにはこんな時も必要よね、ナンテずっと
言い続けてる気が・・・^^;
これって、単なる怠け者ですね(^^ゞ
早く涼しくなって欲しいものです。
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2007.08/15 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪ 

ホントに暑いですv-356
こんなに暑いのに2日しかない休みの1日を
ゴルフに出かけるルーパパってどう思う?
塩柄模様がつかない日がないのよ!!

まともに休みがないから遠出もしないし、
ルキが暑さや疲れに要注意なので散歩も一回だけ。
ららちゃんも用心してあげてね、真夏に無理すると
ちょっと涼しくなったらどどどど~って疲れが出るらしいよ。

入院中の大切な人はようやくICUから一般病棟に移って
少し食事もとれるようになったみたい、元気になるには
まだまだ時間がかかりそうだけど回復に向かってるって
メールがあったので一安心してます。
あたたかい応援の言葉をありがとうね。

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム