B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


母校の活躍

昨日はルーパパの一日しかない盆休み。
(ほんとはもう一日あったけど終日ゴルフでつぶす)
朝からお墓参り、その近くで買い物、ちょっと戻ってペットショップでフード買って、
その間に入院中の大切な人がICUから一般病棟に移って一段落したよってメール届き、それならば、とお見舞いを少し病院に届け(まだ面会は遠慮してナースステーションに預けるつもりが1Fでお父さんとバッタリお会いして渡せたよ)
急いで帰宅。。。

高校野球の応援のためです。
母校の野球部応援HPがありました。
http://www.geocities.jp/yamashobbcfc/index.html

母校の宇治山田商業高校はなんと49校中、49番目(最後)の登場になったそうで
はぁ~出番まで長かったんだね。。緊張してないかな??
相手の佐賀北高は甲子園で1勝してるから自信つけてるだろうな…
でもリラックスしていつもの力が出せますように!!
と、やはり後輩というより母親の目線でしょうか?(笑)
そう言う目線のせいか失点やピンチ、でもあきらめずにひたむきなプレイに
何度も(゜ーÅ) ホロリとなりそうでした。  

もう結果をご存知の方も多いかもしれませんが、対佐賀北高戦は
おそらく高校野球の歴史に残るであろう3時間余りの延長15回熱戦の挙句の引き分け再試合となりました。
先制されて逆転してまた追いつかれ…それだけでドキドキしてるのに、
みどころの10回裏サヨナラのチャンスを逃した時や、13回表の最大のピンチを無失点で抑えた時に限って同級生が車で移動中なのでメールで実況送ったり。。。その後,
車にはラジオがあることに気付いて(°_。)ズリ
なんかすごい疲れた気もするんだけど、すごい勇気や元気ももらった
貴重な時間だったと思います。

猛暑の中頑張った選手達、応援団の皆さん、ありがとう!!
明日も応援するよ!!!


一緒に山商(母校は地元では「やましょう」と呼ばれています)を
応援してくれた皆さん、もう一度明日の朝一番の再試合も応援して
いただけますか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

