B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

残念!!

母校の山商が敗れました…
期待の投手が2人とも佐賀北高の強打力に捕まってしまった印象。。
念願の甲子園初勝利は果たせなかったけど、
この記録的な暑さのなか、記録に残る2試合を経験した母校の
今後の活躍にまた期待したいと思います。


トモヤと同い年の選手諸君&マネージャーは引退だね。
ホントにお疲れ様でした、ありがとう

Comment

お久しぶり~♪ 

相変らず暑い毎日ですよね。
9月も残暑が厳しいそうで、テンション下がっちゃうわぁ(T_T)
早く涼しくなって欲しいですよね。

ローリー君♪
お耳の毛が長くなってて、超可愛いんですけどぉ~?(≧∇≦)ノ♪
優しいお顔なので女の子に見えちゃいますよね。
秋に会えるのが楽しみだわ(#^.^#)
ルーキー君も元気にしてる?
夏バテしてない?

ルーキー君も、来週にはららと一緒で6歳になるんだよね~。
こんな暑い時期に産まれたんだよね。
ママ犬も大変だったでしょうに。
こんなに可愛い子達を残してくれて、感謝感謝だよね♪
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2007.08/24 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪ 

少しご無沙汰してしまいましたね、
実は何度か電話してるのよ、タイミングが悪いのね、
なかなかお話できなくて…
ロリの耳毛もどってきた~?
ってそういう話題に触れるとバサッとお口に入って
切れちゃう事が。。。?!
実は今回もお里にメールした送信直後にそんなことがあってね(笑)
もう可愛けりゃいいっかぁ~?
って気になってきてるところでこんなにお褒めいただけて
嬉しいわ~♪是非、なまで”よしよし”してあげてね。
ルキは薬を二種類飲んでて疲れさせないようにって獣医さんに釘さされてるので暑さにはさらさないよう注意してます。

ららちゃんもルキももうすぐお誕生日だね。。
時期が少しずれても一緒にお誕生会しない~??
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.08/25 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム