B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

そろそろ…

宿題的UPしないとね~(;´▽`A``

もう明日で8月も終わり。。。

画像だけでもUPしよっかな~

昆虫展に行ったよ!
070810_1010~001.jpg

070810_1019~001.jpg


OTの訪問リハ
ML_TS380138.jpg

ML_TS380137.jpg


ヘルパーさんと入浴
ML_TS380139.jpg


Aちゃんのお見舞い
TS38014122.jpg





そうそう、今日は記念日でした。

ルーキー6歳になりました。

いろいろと心配の多い子ですが、
自慢の可愛いウチの次男です☆☆

やっぱりこの子の一番の自慢はイザと言う時、
小さな自分の身を盾にトモヤをかばう優しさかな。
いつも私がトモヤに雷落とそうとすると間に入ったり、
トモヤの膝に乗って私を見つめます。。瞬きもせず。
その目とその姿は小さい時から変わらない。
きっとおじいちゃんワンになってもルキはそうするんだろうな…
と思わせる「揺るぎない心」って自慢できるよね♪♪

ずっと私のそばに…って言いたいところだけど、
トモヤのそばにいてね。
それが自分の役目だってきっとルキも思ってるんでしょ。
そんなルキが大好きよ。


明日、お花と記念撮影の予定です。

デジカメのバッテリー待ちなので…

お花の準備だけはできました♪♪

070830_1504~01.jpg

070830_1554~02.jpg

070830_1554~01.jpg


お盆が過ぎてこの時期、お花の種類が少ない…
しかも残暑が厳しい…明日までもつかな??
アレンジも何ヶ月ぶりだろう??
でも今日も忙しい中、15分くらいで仕上げたかも。。
ちょっと自分でびっくり

Comment

おめでとう~♪ 

チコリさん、こんにちは~♪

そしてそして、今日が主役のルーキー君♪
6歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

もう6歳だなんて信じられない思いですよね。
一緒に過ごしていく日々が、こんなにも早く過ぎていくナンテ・・・
元気で楽しく!
ギネスに載るくらい、みんなみんな長きしようね!

お誕生日おめでとう~\(^o^)/
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2007.08/30 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

書き忘れちゃった(^^ゞ 

朋君、楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
はじける笑顔が最高だよん(*^^)v
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2007.08/30 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪♪ 

こんばんは~☆
いつもお尻を叩いてくれてありがとお~!(爆)
はい、ルキのお誕生日の記事も追加しました(笑)
人もそうだけど、きっとパピ達も夏の疲れが出る頃だから
特別メニューはなし!元気でいてもらうのが一番!!
な~んて、手抜きのお祝いで…でも自慢だけは目一杯
させてもらいましたv-343

ほんとだね、ご長寿犬で表彰されるくらい長生きを
めざそう~~!!

あと少しでららちゃんのお誕生日だよv-352
6歳同士の再会を楽しみにしてま~す♪♪

(*'ー'*)ふふっ♪
トモヤまでお褒めいただいてありがとねv-290
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.08/30 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルキ君 お誕生日おめでとう~♪♪
6歳ですね。一足先に6歳になったさくらもおめでとう
言ってました~v-384
これまで色々心配なこと多々あったでしょうけど、
こうして無事お誕生日迎えられて良かったね~e-319そしてこれからも、ともや君やチコリさん、ルーパパを
陰になり日向になって支えてくれるよ。。。
ロリ君の良きお兄ちゃんにもなってねe-266
今度6歳の皆で6歳会(??)したいね・・・・
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.08/31 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪ 

あれ~~??
携帯からコメント入れたのに反映されてないわi-282
お返事おそくなりましたi-229
さくらちゃんと一緒におめでとう~をありがとう♪♪
そおね、この6歳会?の皆さんホントにいろいろ乗り越えて
6歳になってるよね~揃いも揃って…i-230
是非是非みんなで励ましあって楽しい6歳にしようよ☆☆
9月になったら涼しくなってきたね~♪
近いうち、会おうよi-236
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.09/01 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム