B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

きれいなアーモンド

目は中位の大きさでアーモンド型、
ストップと同じ高さに位置することが望ましい。。。

ご存知の方も多いと思うけど、パピヨンのスタンダードです。

何を今更…

ってね。

すごいきれいに写ったんですよ、偶然にも(笑)
ルキの右目♪♪
071018_1059~01.jpg


全然違う話題の記事を載せようと思って写真撮ってて…
(ロリもいい目をしてると思いますよ、もちろん)
071018_1055~01.jpg


夕張メロンの○ットカット見つけたんですよ。
071018_1100~01.jpg


一個で10円、10個でも100円なんだけど、夕張市の応援になるって。。。
071018_1104~01.jpg


チョコにウエハースにメロン??って思ったけど、
意外に美味しかったので、また応援しようかと。。
071018_1102~01.jpg

そんなつもりで撮ってた画像の写りで
全然ちがう記事になっちゃいました(^∇^;)ゞポリポリ
私らしいっちゃ~私らしいかも…( ̄▽ ̄)V


なんか慣れない忙しさにバタバタして、
ルキロリの写真もなかなかUPできませんが、
ヘルパーさんとトモヤの関係が確立してきてるので
私がルキロリと過ごせる余裕と時間は増えてきてると思います。

夕方の入浴もほどんどお任せできるようになってきてるから
その時間に散歩も定着しそうです。

Comment

NoTitle 

ハロウィンバージョンでビックリしちゃいました!(爆)

相変わらず お忙しそうで。。。
生活が変化するとなかなか慣れずに疲れますよね~。早くペースを掴めるといいですねv-238

そして、おぼっちゃま達もかわゆくて元気そうで良かった!v-10  また会いたいな~~~♪

こちらは人間も犬も風邪が流行ってます。犬はお腹にきます。お気をつけて~!!
  • posted by ROSE 
  • URL 
  • 2007.10/27 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ROSEさん♪ 

びっくりさせちゃったかな?(笑)
文字が大きめのテンプレ探してこれにたどり着きました。

そうですね、ヘルパーさんに来てもらい始めて5ヶ月経ち
ましたからそろそろ私もトモヤも慣れてもいい頃なんですが。。。

うんうん、九州に従妹が嫁ぎましたからゆっくりそちら方面に行ける機会もあるかと思います、会いたいですね~♪♪

なんか風邪は全国的に流行ってるみたいよ~v-11人もワンも気をつけましょうね☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.10/28 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム