B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

どこかで見たような・・・

広島もすっかり寒くなったので、
ファンヒーターの登場です。
DSCF1008.jpg

あれ?ローリー?
ドライヤーの風は嫌いなのに、
ファンヒーターならいいの?
あれ?なんかこういう光景、
どっかで見たような??

あぁ、北の大地の寒がりの女優さんか(笑)
ローリーも寒がりなんだね

でも近づき過ぎですから~!!
耳毛なびいてるよ
DSCF1007.jpg

でも気分は大滝詠一の「カナリア諸島にて」
って感じなのかな~?
ローリーは聞いたことないって?
古すぎ(≧◇≦)

またまた随分前のお話ですが、
北の大地のMりんお勧めのスウィーツ、
20051020(002).jpg

と~~~~~~~~~っても美味しかった
一人で一本食べれそうだった(爆)

そして今日、いや昨日はトモヤの文化祭、
おばあちゃんも来てくれてよかったね。
紙工(自分達で紙すきをした紙でいろんなものを作ります)のお店の
店番はしっかりできたかな?(笑)
DSCF1013.jpg


Comment

いっしょ♪ 

こんばんは~。
今日は九州あたりかな??

ファンヒーターの占有はうちのひめちゃんの特技。
ドライヤーも大好き・掃除機の排気も??
これだけはやめてほしい・・。

どこのコもファンヒーターは好きなのかな??
・・あっ・・とのくんは、苦手だったよ(^.^;;

今ね、この前のドッグショーのDVD見てるの。
なんだかできそうな気がするのは大それたこと?なのか・・。
チャレンジしたいなぁ・・。
今度おしえて~~!
  • posted by とくちゃん 
  • URL 
  • 2005.11/20 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして~ 

B' cafeでびゅーのNikoちゃんです!

と思ったらな~~~~んだとくちゃん。
来てたのね。
今日はひとり?
じゃぁ一緒にお茶しましょう(*^。^*)

チコリママ、私のコーヒーは薄めのブラックでおねがいしま~~す!

今度はMyカップ持参できますので
常連さんのお仲間に入れてくださいね!
  • posted by Niko 
  • URL 
  • 2005.11/22 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃ~~い☆ 

とくちゃん、いつも亀レスでごめんよ。
どうやら同い年になったんでは(爆)
例のテープもうちょっと貸しててね、sdカードにいれたら
画像でパソに保存できそうなんよ。
やっぱハンドラー講習会とかまたあればいいね。
私は教えられないよv-14教わりたいんだから。

わ~~~い、ニコちゃん@職場ねv-7 
いらっしゃ~い♪コーヒーは薄めのブラックね、了解。
ウチは京都のogawa珈琲なの、ちょっと笑える?

今度トクちゃんと観○マリーナあたりでオナハン練習
やっちゃいます??ルーキーでもローリーでも
お貸ししますよ~(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.11/22 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日も休業かな?? 

たまには開店してくださ~~い!
・・・・


どうもお邪魔いたしましたぁ!遅くなっていまった。
おいしいコーヒーを頂けてよかったワン!
もう1杯・・いただける??(*≧m≦*)ププッ

やっと。。。 

開店しましたよ★
次の日寝過ごしたって?i-282
ウチのコーヒーなら
何杯でもおかわりどうぞ~♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.11/28 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム