B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ワン好きな人

近所にちょっと有名?なお好み焼き屋さんがあって
そこの女主人さん、以前はとっても感じ悪かったの(笑)
愛想もクソもない!電話注文して約束の時間に取りに行っても
平気で30分くらい待たされる…

と・こ・ろ・が

ルキロリの散歩で通りかかったら
「まぁ~可愛いね~」
と、声をかけてきて…

そこから何度か散歩の時、お店が開いてる時間は
ちょっとのぞいて暇そうなら立ち話。。。

という日々が少し続いたあとに
お好み焼きを頼んで取りに行ったら、、、
071019_1847~01.jpg

注文したお好み焼き以外に自分で漬けたっていうお土産まで
つけてくれた。。。
071019_1857~01.jpg

もちろん時間通りに焼いてくれてて待たされることもなく ( ̄▽ ̄)V

こんなにあからさまに態度が豹変する人も珍しいいんじゃないの?
って思いながら私も自分では気付かず、人にそうだったりして??!!
とわが身を振り返る○5歳。。。

はい、先日また一つ歳をとりました。。。

ま、それはさておき。。。

↑の女主人さん、特にロリがお気に入り。

そりゃ~こんなに可愛いんだもん(親馬鹿にもほどがある?)、
豹変もしますよヾ(´▽`*)ゞ
先日パピヨン展の会場でナオミさんが撮ってくれたロリを
こちらでもご紹介しますね。
r0005.jpg


r0009.jpg


この子、こんな顔してたのね~(笑)
ってくらい自分では撮れない顔です。
表情豊かに可愛く撮ってくれてさすが~♪♪
ナオミさん、いつもありがとうね~☆☆

私もナオミさんに負けない位ワン好きなはずなんだけど、
写真の腕もカメラの質?も程遠いのね~┐(´~`;)┌


私が撮ると、こんな顔~^_^;
071108_1413~02.jpg

071108_1413~01.jpg

ま、可愛いには違いない(やっぱり親ばか(゜▽゜)\(--;)オイオイ!)


かなり凹みまくってた現地まで行って見れなかったパピヨン展で
珍しいお土産(リクエストしてしまったかも…)
をいただきました。(Nさん重ねてありがと~!!!)
071103_1644~01.jpg

071103_1645~01.jpg

あ~~日が暮れかけた車中で撮ったから暗いね。。。
ほんっとに見た目はどう見ても、ちょっと大きめのたこ焼き。
ところが食べるとかなり美味しいシュークリーム!?!?

これは、いろんなのが食べてみたくなっちゃうね~♪♪
http://www.tora-ya.co.jp/10003/


で、たこ焼きを見たはずなのに、食べてない……
ってことで本当のたこ焼き!!焼きました(爆)
071104_1847~01.jpg

071105_1531~01.jpg

実は、従妹の結婚式の引き出物のカタログで頼んだ
「たこ焼き器」が届いて、使いたかったのもあったりして (^ー^;)ゞ
ウチは卵を一個多い目に入れます、ふっくらして美味しいよ☆
是非お試しあれ~♪♪

Comment

おめでとう♪ 

ぐっ!
忘れてた・・・(;^ω^A

(*゚▽゚)ノ☆+【祝】+☆ヾ(゚▽゚*)
お誕生日おめでとう~♪
今年も良い年にして下さーい。

ホント、ゴメンね★人( ̄ω ̄;)
  • posted by るねぱぴ 
  • URL 
  • 2007.11/12 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

るねぱぴさん♪ 

わぁ~チェック早っ!!(笑)
ありがとうね~♪♪

いいのよ~いくつになったかも
忘れてね~(*'ー'*)ふふっ♪
って記事にしちゃってたわ(;´▽`A``
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.11/12 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム