B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



再会の年。。。

今年もあと一ヶ月半、一年が本当に早いですね。

少し前に実家の父の年賀状の原稿を作って郵送し、
こっちの義父の年賀状、候補の原稿二つから
昨日お義父さんが選んだ方をこれから印刷します。

我が家の分は…きっとうんと後回しに
なっちゃうんですね(^∇^;)ゞポリポリ

少し今年を振り返ってみると、あらあら何年ぶり?
いえ十何年ぶり、いえいえ二十年以上ぶり。。。!?
なんていう再会や交流復活がありました。

高校や専門学校の同級生、
叔父や叔母や従妹たち、
仕事してた時のお客さん…

先週末には、トモヤが風邪引いて、訪問リハの病院が土曜も受診できるので
ヘルパーさんと行ってみたら、診察してくださったのは、、、
なんとトモヤが1歳の時MRIを撮ってくれた放射線科の先生!!
16年ぶりです。

こういうことが重なる年ってあるんですね、
若輩者(笑)の私ですが、ここまで重なったことは
なかったような気がします。

先週、何年かぶりの再会をした叔母と話してて、
やっぱり二十年前に何度か叔母ちゃんに連れてってもらった
京都のラーメン屋さんのラーメン、また食べたいよ~って言ったら
「ネットで買えるよ」
        
なんで教えてくれんかったん。。。。。

これはお取り寄せして是非また記事にしたいと思います。

で、その叔母の娘、つまり従妹ともこれまた7,8年ぶり?
に電話で話してメルアドも交換しました。

彼女がお気に入りだと言った
ルーキーを今日は沢山UPしましょうね。

今日は珍しくカメラ目線だね(笑)
DSCF11631113.jpg

DSCF11621113.jpg

DSCF11641113.jpg


もうちょっと近くでちょっと連写してみよ。
耳をそらしたり開いたりで随分表情がちがいます。
ロリが近づくと丸い目が余計大きく見開かれてる?ヾ(´▽`*)ゞ
DSCF11411113.jpg

DSCF11421113.jpg

DSCF11441113.jpg

DSCF11451113.jpg

DSCF11461113.jpg

DSCF11481113.jpg

DSCF11491113.jpg

DSCF11501113.jpg


私がルキを連写の間、ロリは…
DSCF11601113.jpg

ひたすら我が家で一番新しいオモチャをガジガジするのでした^_^;

Comment

No title 

コメント初体験です。
届いてるかな・・

ルキもロリもどちらも可愛いよ。
犬はやっぱり可愛いv-238
  • posted by わらわら 
  • URL 
  • 2007.11/23 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

わらわらちゃん♪ 

ありがとね、ちゃんと届いてるよ♪
そりゃそうと、なんでHNが
「わらわら」なん?
お宅のかわいいushiちゃん画像も
早う見せてなぁ~、待ってるでぇ~☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.11/25 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

