B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



暖かい色(追記あり)

過ごしやすい秋って今年はありました?
ってくらい急に本格的な冬の到来で家族みんな風邪が抜けません。。。(〃_ _)σ∥

でも日中の暖かい時間、学校が休みでヘルパーさんと外出を組んでない日は
母子で散歩します。
片道バス停二つ分くらいはいつも歩くから
私はかなり身体も温まりますね。
街路樹も暖かい色になりました。
20071126081106.jpg

TS380218.jpg

TS380222.jpg

TS380223.jpg

とってもあったかい日曜日だったので、外でランチしてみました。
TS380227.jpg

TS380230.jpg

メニューは近所のとんかつ屋さんのエビ丼と一口ひれカツ。
TS380226.jpg

両方、小サイズでしたが母子では充分なボリューム☆☆
もちろん美味でした~♪♪
TS380228.jpg

TS380229.jpg



日曜に母子でランチ…
父は?
風邪もすっきりしないのに
ゴルフですよ。

亭主元気で留守がいいけど、
なんで「ゴルフ」って
こんなにムカつくんでしょう??

家の用事で早起きしてもらう時は
何回も起こさないと起きないのに
ゴルフとなったら5時起きだろうが
一発でムクッと自力で起きていそいそと
出かけていく…

そんなダンナっていっぱいいるのかな~?

Comment

No title 

こんにちは~
ここもすかっりクリスマス気分になってるね~。1年早いね。
ところで風邪は大丈夫?
急に寒くなったからね。
うちなんて先月分の電気代みて
たまげたよォ~~。だって倍近く
使ってたもん。
でも今週に入って少し暖かく感じません??
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.11/27 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪ 

こんばんは~。
ほんと、一年アッと言う間よね。
それがね、↑この記事のあと
トモヤが熱出て日赤行って
学校はずっと休んどってからね、
今からその記事もUPしよっかな
と思っとるんよ。
うん、ずっと昼間は暖かいね。
ところでさ、ラムちゃん、
よう頑張っとるね、もちろんままさんもよ!
なかなかコメントできないけど、
ず~っと応援してるからね!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

