B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!

ってもう1月も末ですね…

相変わらず忙しいというか時間の配分がとっても下手で
要領の悪いチコリです。

とっても苦手な同時進行でいろんな事を考えないといけないって
状況も続いていて、
「私はどこ?ココは誰??」
部屋を移動すると何のために移動したか忘れ、
またもとの部屋に戻ったり…

てな事やってるから時間がどんどん過ぎてしまいます。

1月は16日がトモヤの18歳の誕生日
20080124111158.jpg

ネクタイを締めてお花と記念撮影は…
V4010434.jpg

本人にとっては。。。。
退屈だったかな(笑)
V4010438.jpg

手作りケーキと、好物のエビカニ三昧の夕飯は
喜んでくれたようでした。
V4010436116.jpg

V4010435.jpg



そして19日はロリの3回目の誕生日でした。
もう3歳なんて…☆★
DSCF1194.jpg

DSCF1193.jpg

る「もう3年もウチにいるんだ…」(笑)
DSCF1199.jpg

定番のロリが前に出てのツーショット。
DSCF1203.jpg


ちょっと前のも並べてみましょうか?
いつもこういう位置ですよ(笑)
DSCF1058.jpg

DSCF1113.jpg

新しいオモチャで遊ぶ時も。。
DSCF1223.jpg



でもね、
やっぱり今でも基本はビビリなんですよ。
新しいオモチャを紙袋から出す、なんて場面は
ルキにお任せ。
DSCF1215.jpg

DSCF1217.jpg

中を開いて見せてやってもデジカメの画面に入りません!
DSCF1218.jpg

ようやく画面に入ってくれました。
DSCF1219.jpg


ちいちゃい時がすごい遠い昔のような
ついこの間のような複雑な感じで迎える誕生日。
でもなにより元気でいてくれてありがとう~~♪♪
甘えられるってこんなに気持ちがいいんだ~って
教えてくれたのもロリだね。
いくつになっても甘えん坊でいいんだよ!!
かわいいかわいいロリたん(人´▽`*)。;*゜’☆
3歳のお誕生日おめでとう~♪(o^-^o)♪
DSCF1207.jpg

DSCF1208.jpg

DSCF1212.jpg

DSCF1213.jpg


そしてアリエスちゃん、アリアちゃん、ショコラちゃん。
遅れちゃったけど、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ロリには可愛いお姉ちゃん達が自慢だよ(*'ー'*)♪

画像はショコラちゃん最新画像~☆
5236577_3005417572.jpg

トモヤがロリと間違えたそっくりショコたんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
5236577_3753292982.jpg



アリエスちゃんとアリアちゃんも新しい画像をもらえたら
UPしたいなぁ~と思ってます。



なんだかマイペースまっしぐらの私ですが(^∇^;)ゞポリポリ
呆れずに今年もおつきあい下さいね~\(*^▽^*)/

Comment

おめでとう♪ 

暫く更新されていない間に色んな事が・・・
先ずはトモヤ君の18歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキと、好物の海老カニでお祝いして
貰えて良かったね~(*^^)v

そしてローリー君の3歳のお誕生日おめでとう~♪
永遠の美少女?( ̄m ̄〃)ローリーちゃん♪
いつまでもお茶目なカワイコちゃんでいてね!
そしてルーキー君共々、健やかに健やかに!
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2008.01/27 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪ 

こんばんは~、今私信したよ☆

トモヤとロリに
おめでとうをありがと☆⌒(*^-°)v Thanks!!

トモヤのケーキは実は失敗作なのよん(笑)
時間なくてクリームの下のチーズケーキが
膨らんでないのよ(°_。)ズリ
でもイチゴミックスのクリームチーズ使ったから
イチゴ尽くしで美味しかったしトモヤが喜んで
食べてくれてお腹壊さなかったから結果オーライ?!
ホントにホントに3兄弟が元気でいてくれる事が
私の一番の幸せだわ~(^ー^;)ゞ
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.01/28 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

