B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


これは誰??

DSCF1022.jpg

いつものことですが、
全身を濡らすとルーキーは
全然別物??になります(笑)
DSCF1025.jpg

君は誰???
比較的文句を言わずジッとしててくれるので
洗いやすいルキ君ですが、ドライが大変。。。
パピ友さんにいただいたプール型のドライヤーと
1200Wのハンドラ使って1時間以上かかります。

せっかくきれいになったのにシャンプー後の記念撮影
忘れました(;´Д`A ```

ローリーはウチに来た頃に比べ
随分やり易くなったけど、
シャンプーもドライも基本的に大騒ぎで
写真なんか撮れません!

でもこんなに可愛くなりましたよo(^-'o)♪☆
laurie22.jpg

これは九州インターの時cho-koさんに撮っていただきました。

ルーキーのシャンプー後画像がないので
先日の広島でのお立ち台
こっそり載せちゃいましょうね。
身の程知らずのチコリがセットしてます
oyabaka.jpg

otatidai.jpg

この画像はおなじみのYさんにいただきました。

ご存知の方も多いのですが、
11月13日のドッグショーでは
♂アダルトクラスでルーキーが1席でした。
続くウィナーズ戦ではやっぱり撃沈

Comment

うわぁ( ̄∇ ̄;) 

こんにちは、aiaiです(*^-^*)
ルーキー君、プール型のドライヤーで一時間ですかっ!?
すごいっ。
るかはシャンプーの用意から乾燥までで1時間です。。
それとルーキーくんがタオルドライされてる写真!
おっきな目がかわいい~。
ご機嫌は斜めかもしれませんが、ハンサム君ですねv-352
ローリー君は・・耳毛のウェーブがたまりません。。
あと、おでこのあたりのほわほわの長い毛も。。
ん~。。。みればみるほど美パピ君v-352
  • posted by aiai 
  • URL 
  • 2005.11/28 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

aiaiさん♪ 

ようこそ~B'cafeへ☆
そうなんです、ルーキーは
速乾タオルでしっかり水気をとって
ドライヤースイッチオンから一時間かかります。
ローリーはドライは15分でした(笑)
2パピ揃ってお褒めいただいてありがとうね。
ぜひ掲示板にも、るかちゃん同伴で
お越しくださいね☆★

そそ、闘争心(笑)についてはるねぱぴさんと
ミーティングした?( ̄m ̄)
私はまるでそういうのがないのよ、
無さ過ぎてショーに出すならもっとそう言う気持ちを
持ちなさい!って怒られたのよ。
( ^o^)y(δ_δ)もちろんあの人に
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.11/28 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

