B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



太陽に吠えろ?

ちゃ~らっちゃ~ん ちゃらっちゃ~ん ちゃらっちゃ~ん
ちゃちゃちゃちゃ~ちゃちゃん

そんなBGMが聞こえてきそうな画像が撮れました
DSCF1185301.jpg

胸から拳銃を…
そんな場面ではないんだけど(笑)

DSCF1189301.jpg

このスーツ、実は昔々のルーパパのものです。
ネクタイも

卒業式に着せようと思ってたズボンがなんと小さくなってて…
ふと、そう言えばなんかあったような???
とクローゼットから引っ張り出した今では珍しい三つ揃い(ベストがついてます)。。。
なんと二十年以上前のものですが、今のトモヤにピッタリ!!

一番びっくりしたのは身長差が20センチ以上あるはずのルーパパのズボンが
あまってない!?!?(爆)
DSCF1191301.jpg


今の子って足長いですね~☆☆
(っていうかルーパパが短すぎ??)

Comment

おめでとう~♪ 

チコリさん、こんばんは~☆
ご無沙汰してま~す。

トモヤ君、卒業おめでとう~♪
背広姿、カッコイイね。
とっても大人びて見えてビックリしちゃったわ。
うんうん♪男前だ~!(*^^)v
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2008.03/04 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさ~ん♪♪ 

トモヤにお祝いの言葉をありがとう(*^_^*)
増して滅多に更新しないこのブログを、忙しいあなたが見に来てくれてる事がとっても有り難いわ~(;_;)
ホント、旦那の若かりし頃のスーツが息子にピッタリなんてびっくりよ~(^O^)
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2008.03/05 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もうすぐ卒業式ですね~。
12年間の学校生活も終わり、トモくんも社会人ですね!
トモくんは人が大好きだし、これからもきっとたくさんの人とのかかわりの中でいっぱい笑顔をみせてくれるよね!
卒業式は私も行きますよ~。
トモくんの背広姿、楽しみにしてます。
そうそう。トモくんは足も長いし、指も長くてきれいだし、うらやましいかぎりです!
  • posted by つかちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/05 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

つかちゃ~ん♪♪ 

わあ~ぃ、つかちゃんも卒業式に来てくれるんですね、ありがとう~(*^_^*)
トモヤやみんなの晴れ姿、楽しみにしてて下さいね☆ハンカチいえタオルも忘れずに(笑)
いよいよ社会人なんですよね…思いは複雑で言葉になりませんが、これからも大切なトモヤの理解者の一人として見守り続けて下さいねo(^-^)o
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2008.03/06 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

