B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

そろそろ。。。。

攻めることも考えよっかな~?

って気に、少し傾いてきましたよ~♪(o^-^o)♪

日々の暮らしのことですが、少し前まで卒業式で母子ともに
かなりダメージを受け体調が戻るのに時間がかかりました。
トモヤもかなり発作が頻発してたし、お腹もこわしたり…
ほんとに体調にかなり神経をとがらせ全てにおいて守りの時期?
という印象が強いです。


あと一週間でデイサービスの通所が始まりますが、
未だ送迎の手段で不安の残る曜日があります。
でも、できる事、続けられる事って考えたら、
私の無理が一番禁物のような気がして、
私が例えば動けなくてもトモヤはデイに通える体制を
少しずつ確立させていこうと思ってます。


守りの一手から気持ちが変化しそうな予感は
新たに、もしかしたらすごい味方が加わったかも…
まだまだ未知の部分が多いけれどね。。。


準備ができたらご紹介しましょうね。


ルキロリ情報が少ないですね(^∇^;)ゞポリポリ
080324_1327~01

毎日ベランダの見張りに忙しくしてますよ~☆☆


Comment

No title 

お元気にされてるみたいで良かったわ♪
そうそう。無理をしない事が一番よね。
ある程度の頑張りは必要だけれど、頑張り過ぎは
禁物の場合もあるんだよね。
そうでなくてもチコリさんは頑張り屋さんなんだもん。

可愛いおふたりさんも元気そうで何よりだワン(*^^)v

ナオミさ~ん♪♪ 

こんにちは~(^O^) 少しご無沙汰しちゃいましたね、はい、半分怠惰という名の海に溺れてるみたいな生活ですが、沈まないように頑張ってますv(`∀´v)

ナオミさんもお忙しい時期は少し過ぎたかな?今月いっぱいは無理?(笑)
お互い落ち着いたらまた会おうね~♪♪
いつもありがとう~ね(*^_^*)
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム