B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



大切なセラピスト

私は何人ものセラピスト的存在のお友達に支えられているんですけど、
その中のお一人、Tさんとは少し前から彼女の立場上の変化があって、
私にとっては幸いなことにTさんとの距離が気持ちもお住まいも縮まった…
(アッ( ̄□ ̄;)!! と言っても気持ちに関しては私の主観ですが)
のが嬉しくて記事にしたりしてます。

最近彼女との携帯メールのやりとりで
ちょっと笑ってしまいました。

彼女のダーリン レオ君 の画像が届きました。
200803262203000.jpg


で、私からウチにもレオ君を上下からつぶしたような子がいるよ~♪
080326_2219~01
と返すと、

Tさん「いや~んかわゆいですぅーこの子はどこの子ですか?」

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

少したってTさん「あ、じゅうたんの子ですね ふふ」

私から
TS380305.jpg
ピンポーン!!(爆)



Tさんには返した画像はロリだけでしたね、
ルキも写ってるのをここにはUPしますね。
隣の部屋が気になってる?
DSCF1187.jpg

こっち向いて!
DSCF1188.jpg



Tさんには私の凝り固まった心と身体をほぐしてもらってます。
そして必ず二人で話してると「食べ物」の話になるんです
美味しいものの話って本当に幸せなのよね~
いつもたくさんの癒しと幸せな気持ちをありがとう~

Comment

お誕生日おめでとう~♪ 

一日遅れになってしまいましたが、
ルーキー君、7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ブログにUPされるかな?と思って待ってたんだけれど・・・

昨日はお祝いして貰ったのかな~(*^^)v
ららも8月には7歳に。
お互いにシニアと呼ばれる年齢になって来たけれど、
これからも今まで以上に、元気一杯♪幸せ一杯♪に
過ごせたら良いね(*^^)v

ルーキー君、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん(?_?) 

こんばんはぁ~~☆☆
なんですと??(・_・;)??
ルーキーはららちゃんと誕生日が一日違いだょ。。。きっと誰かと勘違いかな(^_^;)

(笑)

ふふふ(*^_^*)

マリンままさんチのさくらちゃんとの、6歳会はまだあと5か月ありますよ~~\(≧▽≦)丿
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2008.04/01 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃああ~(@_@;)
間違えたぁ・・・
ってか、何で間違えたのかしら・・・
訳が分からん^_^;
狐につままれたみたいだわ・・・
あ~、やっぱりボケが始まってるかも~~(>_<。)~
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2008.04/01 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです~。
ゲッーびっくりした~。
ダックスちゃん増えたのかと
思ったよ。いつの間に?って
聞いてないよ~ってびっくりしちゃった。じゅうたんだったのね。

もう一つびっくらした~。
ルーキー君の誕生日。確か8月って思ってたけど私呆けたのかと
思ってしまったよ。
8月三匹トリオだもんね。
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2008.04/05 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪♪ 

ふぉふぉふぉヾ(´▽`*)ゞ

ナオミさんはね、
きっとお友達が多すぎるのよぉ~v-15
その上ほとんど多頭飼いでしょ、
誕生日はごっちゃになるよ★★

でも、そうね~同い年の同じ月
の8月三匹トリオくらいは
間違えないでね~ (*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.04/05 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさ~ん♪♪ 

ほんまよ~ここではお久だね~(=^m^=)
あっ ( ̄□ ̄;)!!
なんか広島弁が出る (°_。)ズリ

どうも電話でいつもわ~こわ~こ
言いよるけん、そのクセが出るよ^_^;

なんかびっくりさせたみたいだけど、marinままさんに知らせずに
もう一頭増えるなんて有り得ないよ!!
真っ先に知らせるわいね(*゜ー゜)v
当分それはないと思うけどねミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.04/05 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

