B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

雨の甲子園。。。

またまた遡るお話ですが、
これは、記事にしておきたい!
そう、母校の活躍です。

もう皆さん結果はご存知…というより
春のセンバツから巷のニュースはすっかり次々と
別の話題かも…ですね。


雨の中で後輩達が頑張ってることに気付いたのは
またもや既に8回表、1-1の同点に追いつかれたところ。。。
数分前まで1-0で勝ってたのに、今ピンチ!!
ってUkorinからのメールでした。

既に出先だったから、急いで高校野球を映してそうなテレビを探し、
お昼時でお腹空いた~って言ってるトモヤには、
ルーパパが買ってきてくれたお弁当をほおばらせながら、
割り箸握る手にはじんわり汗を感じながら、
テレビ画面の後輩達を応援しました。

080330_1220~01


波のように繰り返すピンチとチャンス、
続いて届いたUkorinのメールの通り
心臓に悪いよ~~!!

そして絶好のチャンスにエースのH君!
打てなかったね…

でもでも春といってもまだ冷たい雨の降りしきる甲子園で
一人で投げ続けたね!!

おさななじみのHクンにとっても似てるH君、同じ苗字。
ひょっとして親戚??(笑)
ってこともあり、他の選手より少し思いいれが強いです。

結果は残念だったけど、最後まであきらめなかったナイン&応援団に
いつまでも拍手したくてなかなかこのテレビ画面前から
離れられなかったチコリなのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム