B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

いろいろ…

~TS380321

ハートフルに週4日通う生活に慣れてきたようで、
やっぱりいろんな形での抵抗は否めません。。。

朝、出掛けに必ず一度は気持ちが崩れ、
「ハートフル行かん!」って泣いたり、
(一旦車椅子に乗って家から出てしまえば
「おかあしゃん、行ってきま~す♪」ってなるんですけど)

ハートフルでもトイレの失敗が続いたり、
(トイレに行って便座に座ってるのに排尿できないって事が
私にとっては有り得ないことなんですが…)

未だに時折大きな声を出して皆さんと同じ部屋から撤収~★★
(すみません!お世話をかけています!!)


でもまだ、一ヶ月ようやく過ぎたところです。
まだまだこれからよね☆☆

先週の連絡ノートには嬉しいことが記入されていました♪♪
「他の利用者さんの名前を覚えて呼んでくれるようになりました。」

これは
追記の記事かな~?

トモヤのお友達のユウタ君も3月末から新しいところに通い始めた頃
口内炎がいっぱいできたって言ってたけど、
トモヤも先週末からやたらヨダレが多いと思ったら…

~TS380368

こ~~~~んな大きな口内炎が

痛いぞ~、しみるぞ~、でも食欲は落ちないいんだぞ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム