B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


トモヤの好み

知る人ぞ知る、トモヤの「浅田真央ちゃん」好き
毎日何回も真央ちゃんのスケートのビデオを見ます。
200px-WC2008_SPLadies_Asada_JPN_2.jpg


スケートはもちろんすごいけど、
インタビューに応える姿、話し方も可愛いよね

真央ちゃんがジャンプに成功しても失敗しても涙が出そうになります。
この前、3月の世界選手権なんて、最初のジャンプで有り得ない派手な転倒のあと
動揺せずに最後まで演技を続けた真央ちゃん見てて号泣してしまいました(笑)
しかも金メダルで涙は止まりませんでした。
そんな私を見てトモヤはポカ~ンでしたけど


そしてフィギュアスケート界にもう一人、
トモヤがフルネイムを覚え、「キレイだね、可愛いね」
と言う人がいます。
「ミス.エレガンス」と呼ばれる彼女は…
太田由希奈さん
オオタユキナ

その情感溢れる演技には定評もあり
フアンも多いようです。



なんだろう??

トモヤが好きな選手は私もやっぱり好きで
ずっと見ていたいくらい。。って(゜▽゜)\(--;)オイオイ!
母にはそんな暇はなかったわね┐(´~`;)┌





ま、トモヤも年頃の♂ですから(笑)
当然といえばそうなんだけど、

ヘルパーのコーディネーターさんに言われました、
「トモヤ君は面食いですね!」
って。

そう、キレイなヘルパーさん(トモヤ好みの)だと
明らかに態度が違います

でも、あまりに好みのタイプだとちょっと照れてしまうので
トイレ介助とかで「出なく」なっちゃうことも…

難しいですね~(;´▽`A``

Comment

NoTitle 

あっれ~うちのヘルパーさん達が、援助に入らせて頂いててトイレ介助で出ないということは無いのですが・・・w
このコメントヘルパーさん達が見ませんようにw



  • posted by Glard 
  • URL 
  • 2008.05/08 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Glardさん♪♪ 

( ̄―+ ̄)ニヤリふっふっふ…
Glardさんが知らない(もしくは忘れた?(爆))だけですよ(笑)
最初の頃は所長さん(^O^)でも出ない事もあったんだょ☆☆
しっかり女性として意識してるし、もちろん好みのタイプですから~
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2008.05/08 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあら~(^o^;
そんな未熟な過去の話は忘れてくださいよ~~

でもわたしの片思いじゃなかったんですね♪
会社で自慢しよ~っと(^^)v
  • posted by marsa 
  • URL 
  • 2008.05/09 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

marsaさん♪♪ 

おはようございま~す(^o^)/

過去の話…って、そうねぇ、なんだかもう随分前の事のような気もしますが、まだ一年経ってないんですよね(・_・;)

きっと関わりが深くて中身が濃いって事じゃないかな~\(≧▽≦)丿

いつも感謝しています☆ありがとう(*^_^*)
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2008.05/10 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

