B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


正しい応え<笑い

トモヤは小さい時に停留睾丸の手術を受けていて
その時に執刀されたK先生について
ママ友のHさんに
「どんな先生?」
って聞かれて
「すっごい背が高くて、ええ男さんで、頭を振りながら一生懸命しゃべる人」
ってまくたてたら
Hさんは爆笑しながら「そ、そんなこと、、キイテナイ、、、」

わかってました、
『この場面では』
HさんがK先生のこと医者としてどうか?
って聞きたかった事。

でもなんかとっさにHさんのこと無性に笑わせたくなったんだもん。。。


この文章で肝心なのは『この場面では』ってこと!!
わたしはもしかしたらいろんな場面で自覚なしに
正しい応えより笑いを優先してしまってることがあるかも・・・???



なんかね、自分の言ったことで笑ってもらえるのって
ちょっとシビレル?くらい嬉しいんだよね。。。。

だからお笑い芸人って職業があるんだろうし、
今、にしおかすみこやエドはるみに得体の知れない嫉妬を感じるのは
もしかしたら、そうなりたいけどなれなかったからかな~?ヾ(´▽`*)ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

