B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



もうすぐ夏。。。

TS380397.jpg

TS380398.jpg

パピ達の舌の露出具合で、夏が近づいてる。。。
と実感する今日この頃。

今日の広島は朝から雨でしたが、
珍しく夫婦と2パピで出かけました。
(トモヤはヘルパーさんとお留守番)


2パピの可愛いツーショットはなかなか撮れません
ル「うげールーパパ引っ張るなよ!」
ロ「ボクもなんか食べられるの?」
TS380395.jpg



ローリー、残念だったね、ケーキはルーパパのだけだよ(笑)
ML_TS380407.jpg

ML_TS380392008.jpg



またまた行ってきました。
フリュティエ
ML_TS380393.jpg

ML_TS380409.jpg


雨が降ってる時にテラス席は。。。
もしかしたら初めてだったかな?(笑)
ML_TS380403.jpg

ML_TS380408.jpg



私は大好きなアールグレイをオーダー、
大好きなWedgwoodの器もここの楽しみのひとつです。
今日はこれまた大好きなワイルドストロベリーでした。
ML_TS380411.jpg



ちょっと追記
ルーパパが一人(一口私ももらったけど)で食べた
「桃色のいちごシフォン」
似合わね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
lc1.jpg



Comment

 

夏らしく変身だね~。
ねぇ、このカフェどこにあるの?すごい感じいいんだけどぉ~☆☆
たまには夫婦二人の水入らずもいいでしょ。
てかうちはいつも夫婦二人でワンにゃんが居なかったら・・・と思うとぞぉ~~っとするわ( ̄@ ̄;)
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2008.07/01 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめ~ん。↑地図入れてたね。ここなら行けそうよ~。大型犬もOKかな?
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2008.07/01 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっほ~♪ 

ほ~んと、もう7月なんだよね。
って事は、今年も半分終わったのね((((^_^;)
早っ!

フリュティエ、素敵!
この辺にもオシャレなお店があれば・・・(泣)

ルーキー君もローリー君もとっても
良い笑顔だじょ~v(*^◇^*)v
またお出かけ出来ると良いね~♪
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさ~~ん♪♪ 

はい、7月突入~☆☆
フリュティエ、いいでしょ~♪(o^-^o)♪
岡山が本店で広島にもできてるお店だから、ナオミさんチの近くにできるかもしれないよ。
この次こっちのフリュティエに行ったら、そういう計画がないか聞いてみるね、
ってか、その前にまた会いたいね~(#^.^#) エヘッ 

marinままさんと次のオフ会計画中だから、ナオミさんはパパさんのお休みを聞いといてね~☆⌒(*^-°)v
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.07/02 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お~っとmarinままさん!! 

ゴメン!ゴメン!ナオミさんとレスの順序が逆だね(。_。) ゴメン

このテンプレに変えたばっかで、コメント順序が下からと勘違いよ~ (°_。)ズリ

ね、でも夏らしくって可愛いでしょ、お気に入りなのよ(*゜ー゜)v

そ、この↑お店もとってもお気に入りで、友達や義父ともランチに行くの。(もちろん、義父の時はご馳走になりま~す☆)

大型犬はどうかな~?いわゆるドッグカフェではないからリードフックとかはないのよ。お店に聞いてみてね☆☆

またどんぐり山…じゃなくてどんぐり村で相談しようね~(^ O ^)/~~  
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.07/02 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

久しぶりに元気な声が聞けて嬉しかったよo(*^ー ^*)oにこっ♪

ブログ「パピパピ日記」として引越ししました
リンク時間の有る時に変更お願いします
☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2008.07/03 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

パルママさ~~ん♪♪ 

こんにちは~ヾ(´▽`*)ゞ
なんかいつもパルママさんの晩ご飯時に
「おあずけ状態」でおしゃべりしちゃって
すみませ~~ん(x_x)☆\(^^;)コリャ

実は心配かけてるパルママさんの
元気を吸い取ってしまうかな~?って
ちょっと迷いながらお電話しましたが、
「嬉しかったよo(*^ー ^*)oにこっ♪ 」のコメントもらえて、私も嬉しいです(人´▽`*)。;*゜’☆

「パピパピ日記」にお引越しなんですね、
らじゃ!(゜-^*)/~

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.07/04 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

