B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

残念~~~!!!!

母校の宇治山田商業高校が
県予選決勝で惜しくも菰野高校に敗れました。。。

昨年夏からの3季連続甲子園出場への念願が
あと一歩のところでした。

残念!
この夏もH君の力投がきっと広島からも
テレビで見れると思って楽しみにしてたんだけどね。

母校の野球部、応援団の皆さん、お疲れ様でした。



ふと母校の活躍が気になって
地元にいるユウコリンにメールしたのが
準決勝まで勝ち進んだところ(昨日)でした。

そして今日の決勝戦、広島にいる私には
地元(三重の)ラジオ聞けない、テレビも見れないからって
ユウコリンがメールで実況してくれました。
最後のチャンスの9回裏の場面では
メールが待てずに電話しちゃった~☆
試合の結果は残念だったけど、
久々にユウコリンの声が聞けて嬉しかった。
懐かしい同級生の名前が何人登場したかな~?
気持ちがすんごい若返った感じ♪♪

元気をいっぱいありがとう~♪

Comment

おめでとう~♪ 

ブログ更新されるかな~と思って
待ってたんだけれど、日にちが変わっちゃいそうなので、
今日中におめでとうを言わせてね!

ルーキー君、お誕生日おめでとう~\(*⌒0⌒)b
ルーキー君と初めてあったのは、
まだ3歳くらいの時だったのかな・・・
あれからもう4年になるんですね。
早いね~。
あの頃からちっとも変わらなくベビーフェイスの
まんまの可愛いルーキー君。
こらからも健やかで楽しい毎日を過ごしてね!

今日はお祝いして貰ったのかな?
ららも明日は何かお祝いしてあげなくっちゃ!

ルーキー君、7歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさ~ん♪♪ 

ルーキーにお祝いコメントありがとう~☆☆

今日はららちゃんのお誕生日だね、きゃ~こちらこそ日付が変わっちゃうとこだったよぉ(^-^;)

美しいららちゃんが大好きです。
これからもナオミさんのそばでずっと輝き続けてね♪
7歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ナオミさん、近いうちに『7歳会』で、お祝いオフしましょう~(*^-')ノ

いつもホントにありがとうね('◇')ゞ
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も待っていたけど・・・・ 

ルーキー君。7歳のお誕生日おめでとう~♪
ららちゃんとは1日違いなのね。しかし早いね。ルーキー君元気にしてる?
涼しくなったらまた遊ぼうよ。誘ってね~。
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2008.08/31 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさ~ん♪♪ 

ごめんごめん!!
marinままさんも更新期待しててくれたの?
たった今、2日遅れで記念撮影した画像を
UPしたよん☆☆
さくらちゃんとららちゃんとルキの合同誕生会、
是非実現しようね~(*゜ー゜)v
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.09/01 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム