B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ありがとう~*^_^* ポッ

我が家の次男
ルーキーが7歳になりました。

お祝いのコメントやメールをありがとう~♪♪

DSCF12190891.jpg

ルーキーらしい?
画像を少し並べてみます
DSCF12140891.jpg
DSCF1212.jpg
ルーキーらしいと言えば…
やっぱりコレ↓(笑)今回はボケボケですが、お祝いってことでヾ(´▽`*)ゞ
DSCF12170891.jpg

そしてローリー参加(#^.^#) エヘッ 
出番を待ってた?(≧▽≦)
DSCF12270891.jpg
DSCF12280891.jpg
DSCF12330891.jpg


少し小さい時のルーキー画像も
ご紹介☆☆
img038.jpg
ルーキーも小さいけど
トモヤの幼い表情に今更ビックリかも(^∇^;)ゞポリポリ
img040.jpg
img039.jpg

少し大きくなった頃。
こんな愛くるしい可愛いワンコは
この世に二匹といないと思ってたかも(爆)
(でも痩せてたね)
img042.jpg
img041.jpg



去年の5月、トモヤが修学旅行に行ってる間に
去勢手術を受けてから、少し身がつき
最近では体重2,4キロ~2,6キロをキープして
元気も保ってくれてると思います。
欠かせない薬や要観察の続いてる事もありますが、
私をパピヨンの虜にした
本当にパピヨンらしい美しさが
とっても自慢の我が子です。

7歳になったルーキーへ
『もう少し素直に甘えていいんだよ』

ル「ええ大人のパピヨンつかまえて
かあさん何言いよるん!」
DSCF1209.jpg

いつもいつも言ってるから
いい加減聞き飽きただろうけど、

そんなルーキーが大好きよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



Comment

おめでとう~♪ 

やっとUPしてくれたのね~( ̄m ̄〃)

ほ~んと遅ればせ~になっちゃったけど、
改めてルーキー君の7歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも愛らしいルーキー君でいてね。
そしてこれからも健やかで楽しい毎日を過ごそうね~♪

『7歳会』ぜひぜひ開催しましょうね(*^-^)b
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2008.09/01 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪♪ 

お待たせしました~^_^;

重ねてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ 
ルーキーの事、
ナオミさんにしか話せない、
ナオミさんならきっと共感できる…
そういう「特別な思い」の共有って
もしかして、
す~~~~~~ごい稀な事かも
って思いが日毎に強くなってます。
 
ナオミさんとららちゃんに出会えた奇跡に
感謝します(人´▽`*)。;*゜’☆

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.09/02 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

遅くなってしまいましたが、
ルーキー君、お誕生日おめでとうございます♪

小さい頃から変わらず、キュートなお顔ですね~(*^^*)

『これからも、健やかに♪』
と、遠くからですが心から願っております。
  • posted by るねぱぴ 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

るねぱぴさぁぁぁ~~ん♪♪ 

すっかりご無沙汰してしまってすみません!
時折ブログは読み逃げさせていただいてますが…
いつも癒しパワーをこっそりいただいてます^_^;

ルーキーにお祝いコメントを
ありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
これからも見守ってやって下さいね(*'ー'*)♪ 
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.09/04 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

