B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ブルーエルフィン♪♪

この夏も暑かったですね~(;´▽`A``

何度も何度も瀕死(+_+)の状態を乗り越え、
やっとその可愛い姿を見せてくれました~♪♪
TS3804240907.jpg
TS3804180907.jpg
TS3804250907.jpg

「蝶のように咲く淡いブルーの花」
という文字を何かのカタログで見てずっと気になりながら、
なかなか実物にめぐり合えず、そんな時
たまたま生協の共同購入カタログで苗を見つけました。

でも、いつから育て始めたか忘れたくらい
なかなかお花が咲いてくれなくて、葉っぱばっかり
どんどんグングン伸びて…

そんな時期もありましたが、
以前チコリの花が思いがけなく忘れかけた頃?に
咲いてくれた事を覚えていました (*'ー'*)ふふっ♪

やっぱりお花は好きですね。
思わず話しかけたくなりました。
「やっと会えたね、咲いてくれたね、
こんなに可愛い姿だったんだね~
見せてくれてありがとう~*^_^* 」

やっぱり私はちょっと(いえかなり)変なおばさんかもヾ(´▽`*)ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

