B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



さらに鈴なり♪

画像が小さいけど、
ブルーエルフィンちゃん、更に咲いてます☆
080916_1502~01

オーデコロンミントもいつの間にか
咲いてくれてました。
ML_TS380442.jpg

八重咲きカランコエ
いったい何ヶ月咲き続けてくれてるんでしょう?(笑)
TS3804210907.jpg
さすがに少し褪色してますね。
TS3804220907.jpg


ルーパパの実家の庭のお花を
もらって帰りましたが、名前がわかりません^_^;
080916_1236~01

囲まれる。。。とまでは望みませんが、
(お世話をしてくれる人が自分以外にいてくれるなら
囲まれたいかも(゜▽゜)\(--;)オイオイ! )
やっぱりお花が見えるところに常にあるって
いいですよね*^_^*


どことは言えませんが。。。。
更にすごいことに。。。
080905_1608~01
れんがも素焼きの鉢もとっても可愛いのに、
植物が「土」と同じ色に(◎。◎;)  


そしてまた私はぶつけました、
やっぱり右足の小指です。
今回はひどくて爪が上半分めくれて(+_+)
たまたま受診の日だったので病院で
上半分抜爪してもらいました…、かなり痛かったけど
080908_2021~01001
実は爪より打撲の方がひどかったらしく、
受診から帰宅後に、小指と付け根周りが腫れました。
080908_2101~01

足は、なんかす~ごい痛かったような気もするけど
思ったより早く治ったな…
と思ってた矢先、左手親指負傷。。。。
野菜の皮と一緒に爪と身をすこーし削ってしまいました~(;>_<;)
やっぱりす~ごい痛かったけど、
まだ爪は全然伸びてないけど、
もう平気かも。。。

やっぱり今更だけど
私は大袈裟でおせっかいなオバサンなのね ( ̄▽ ̄)V 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

