B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ガス抜き中。。。

おそらく…
二年くらい前だと思うんですが、
右上奥歯の治療をしてもらってから
なんとな~くその歯が浮いてるような?
たま~に噛み締めると歯茎にひびくような??

で、一年前にやっぱりおかしいと思って治療してもらった
F歯科を受診しましたが、歯の問題でなく歯肉炎だろう
ってことで歯石とりと歯茎の炎症を抑える処置で様子をみることに。。。

なんとなく違和感はずっとあったものの
日々の暮らしに大きな支障はなく
また一年余りすぎて先週末、かなり疼くような痛みを感じて
F歯科をまたまた受診しましたが、一年前と同じような処置。
翌日夕方から、噛み締めるとキ~ン!と走るような痛みが。。。
土曜日だったせいか、F歯科と思い当たる何軒かの歯科に電話するも繋がらず、
今日の朝を待って日曜も診察してくれるS歯科受診しました。

右上奥から二番目の歯の神経が死んでる、
と言われました( ̄□ ̄;)!!
歯の根っこのお掃除が始まりました。
根っこの膿やガスが抜けてキレイになるまで
治療は続きます。
私の場合、7~8回はかかると言われましたY(>_<、)Y 


歯医者さん、できたら行きたくないよね~(~_~;)
でも、なんかおかしい?と思ったら早めに信頼できる歯科を
受診して下さいね、またまたチコリの失敗談でした┐(´~`;)┌

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム