B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


懐かしい~♪♪(追記あり)

あーちゃんから
「トモヤの小さい時の写真が見たい!」
ってリクエストがあり
トモヤの懐かしい画像を
スキャンしたりしたので。。。

突然ですが

3歳の息子達を並べてみます。
まずは長男
img04910044.jpg
ちょっと可愛い過ぎません?(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

続いて次男
V4010310.jpg
ちょっと美し過ぎません??パコ!! (x_x)☆\(^^;)コリャ

そして末っ子、三男
TS3804691002.jpg
このストップの角度、完璧過ぎません???やかましい?o(・_・)○☆パンチ!


ハイ、見事な超親バカです、すみませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

Yさんから、トモヤとチコリが似てる?!
って説が出ましたので(笑)

す~~~~~~~~~ごい懐かしい画像を
追加します( ̄▽ ̄)V

チコリ、何歳かわかりませんが
かなり若い(爆)ころです。
081006_1300~01
トモヤの方が断然可愛いと思いますけど、
似てますかね~(#^.^#) エヘッ 

そう言えば。。。
トモヤと母子通園してた頃
先輩のお母さんに
「笑えるほど似てる…」
って言われた事もありましたね (*'ー'*)ふふっ♪

Comment

 

「ともやくん」メラかわいいです
よぉ~く見ると、チコリちゃんの小さい時とソックリですね
ルキロリくんたち、パパさん似です
(毛深い)
  • posted by よしくん 
  • URL 
  • 2008.10/05 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしくんさん♪♪ 

コメントありがとう~☆
昨日は残念でした、ごめんなさいm(._.)m

やっぱり「メラかわいい」母子でしょ?(爆)
あ~!ロリに「毛」の話も
今後は罰金にしてもらえません???(^ー^;)ゞ
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.10/06 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑えるほどソックリ(≧∇≦) 

チコリちゃん、久しぶり~~♪
いつも読み逃げですみましぇ~ん(>_<)

ともや君の幼かりしころの写真
チコリちゃんにソックリで笑ってしまいました。

私もただいま歯の治療中
半年あまりがまんしていましたが
痛みに耐えかねて受診した結果
チコリちゃんと同じ状況です^_^;
すでに3回行きましたがあと4~5回はかかりそう。。。。

針みたいな器具で歯の根っこをお掃除するの
怖くて怖くて大っキライです(;_;)

こうなる前に早く受診するべきってことは
わかっちゃいるんですけどね・・・・・



実は我が家、もうすぐ引っ越します。
同じ市内だけどもっと田舎へ。。。。
落ち着いたら、ルキロリと遊びに来てネ(^_-)-☆

  • posted by Naka 
  • URL 
  • 2008.10/07 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Nakaさ~ん♪♪ 

コメントありがと~☆☆
ほんと、久しぶり~~♪(o^-^o)♪
見に来てくれてたんだね、ありがと。

小さいトモヤ画像は
リアルチコリを知ってるナカちゃんを
笑わすほど似てたのね(=^m^=)

<針みたいな器具で歯の根っこをお掃除するの
<怖くて怖くて大っキライです(;_;)
おっしゃるとおり~(;>_<;)
脳天に突き抜けるみたいな痛さが、
いつ、なんの拍子にくるのかが
わかんない怖さったらないよね (;´Д`)
まさかおんなじような治療を受けてるとは。。。
お互い早く治してまた会いたいね。

ご実家は落ち着かれた?
M薬局常連の私だから、
きっとニヤミスしてるんだろうな~、
って気になりながら日々が過ぎてたよ。

お引越し先、また教えてね~(^ O ^)/~~  


  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2008.10/08 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/04 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

