B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

埼玉から~

パピヨンが旅をして
ゆうべ広島のB'cafeにたどり着きました。
遠路はるばるよく来たね、
シクラメンのパピヨンちゃん♪
DSCF1072.jpg

実はパピ友Jさんからの贈り物でした

地元でお花屋さんを通りかかると
探してて今年はまだ出会えてなかった
「パピヨン」が思いがけずに届けられ、
本当に嬉しかったです。

私はJさんを驚かすのが趣味(?)
ですが今回はとっても嬉しいサプライズを
私がいただきました。
ありがとう

ちょっと窮屈そうな2パピ画像もね。
DSCF1054.jpg


この日のBGMは、にこちゃんのリクエストで
「パピヨン」By倖田未來

いつもその日その日に私の頭の中で
かかっていた曲をBGMとして紹介してきましたが、
どうも誤解を招くようで何人かのお客様に
「どうやったらその日のBGMが聴けるの?」
と尋ねられました(笑)

そして、
ここのところ日々の暮らしに
潤い?が足りないのか、その日の一曲!!
という楽曲が思い浮かばなかったり、
曲はぐるぐる回ってるけどタイトルが
わからなかったり。。。
BGMに関してちょっとスランプ(爆)の
チコリです。

もしここを覘かれてその日の記事を見て
連想する曲などお客様の方から
コメントいただけたら嬉しいと思います。
ヨロシクお願いします

Comment

パピヨン 

おはようございまーーーす(^o^)丿

ママ、モーニングお願い!

って言いたいところだけど、
娘を学校に送る途中に「吉牛」で朝定食食べてしまった。
出てきたどんぶりめしに目がテンになりながら
完食(^^♪
お~~~~怖い。。。。。

だから今日もコーヒーだけお願いします。

「パピヨン」画像、早速upですね。
とーっても気の利いたプレゼント。
それもサプライズで!
うれしいものですよね。

今日のBGMはそりゃー倖田來未(漢字変換むずかしずぎっ(>_<))の「パピヨン」でしょー
ちょい、激しすぎ?(笑)
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/01 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピヨン、無事に届いて良かったです。
私…驚かそうとは思っていなかったんですけど…(#/__)/ ドテ
でも喜んでいただけて私もパピヨンも幸せです。

お花は人の心をふんわり、幸せな気持ちにしてくれます。
何時もは元気を頂いているパピ友さんに、幸せのお裾分けが出来たら嬉しいです。
  • posted by J 
  • URL 
  • 2005.12/01 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~~!クリスマスですね!

今年は・・サンタさん何をプレゼントしてくれるかな?私は・・・プラズマTVでしょ・・車でしょ・・
一杯ありすぎて・・(^.^;;

宝くじ当たればいいな~。
  • posted by とくちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/01 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆さん、こんばんは~♪ 

にこちゃ~ん♪
コーヒーがすっかり遅くなってごめんね~★
早速にBGMのヒントをありがとう、倖田來未・・・
(ホントだ、変換ややこしぃ!)の「パピヨン」は
島谷ひとみのとは違うのかな?
週末は寒くなりそうだね~v-35
来週もあるから風邪引かないでねv-219


Jさん、お花、大丈夫ね(謎笑)
ほんとにありがとう、今日は可愛い薄いピンクの鉢カバーを
近所で見つけました。鉢カバーが気に入ったので
もう一個買って、それに合うシクラメンを買って(笑)
主人の母にあげようと思います♪
その前にまた記念撮影かな?(爆)


とくちゃんは夢を買ったんだv-8
サンタさん、とくちゃんチには来てくれてるんだ・・・
私んチには子供の頃から通過されてるかもv-11
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/02 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム