B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

12月ですね~(;^_^A ・・・

少し重い記事が続いてしまってたかな?
巷はすっかりクリスマスムード。

さぁ、B’cafeも親バカ&パピバカ炸裂でいってみましょうか~?

ひっさびさに動画でルキロリのクッキン(首かしげ)三昧(三枚?)から
まず、ルーキー。
私の「バリケンに入る?」の問いかけに反応してます。



次にローリー、ルキより派手に傾いてる?(笑)



そして2パピ揃ってこちらに注目(*'ー'*)ふふっ♪



去年まではハウスの中に屋根付きカドラーを入れてやって
暖房(エアコン)を一晩中入れてましたが、
今シーズンは少し前から大きなハウスをリビングから撤去したり
経済事情もあったり?で、2パピともバリケンで就寝してもらってます。
ワン用毛布を中に入れて、二つ並んだバリケンの上にも毛布をかけて。
去年よりぐっすり眠れてる様子、なんて家庭の事情に合わせられる
いい子達なんでしょう~♪(o^-^o)♪

っていうか、今までかばい過ぎだったのかもね。
散歩の時も必ず服着せたりしてたけど、
今、2パピ一気に15分くらいで
散歩を済ませないといけなかったりの日もあって
服着せてる暇ないし、それより走った方が人もパピ達も
早く身体が温まるよね。
お金と時間は限られてる方が、
有効に使えたり無駄を省けたりするのかな?
これってちょっとエコだったり、人もパピも強くなって
いいんじゃないの~???(*゜ー゜)v

そ、少し寒さにさらした方が毛が吹くって聞くし、
ルキはもうそれ以上吹かなくていいけど、
ロリさん!!寒がりな君は頑張って
もう少し自分の体毛で保護する本能を
目覚めさせてね!!!

ロ「らじゃ( ̄▽ ̄)V」
~TS380476




あ~~~よかったよかった。。。
って何が?

これですよコレ↓
081128_1432~01

レンガ達が笑ってるよ(゜ーÅ) ホロリ  

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム