B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

またまた。。。

すっかりご無沙汰してしまいましたm(._.)m ゴメンナサイ

何事もなかったような、さまざまな”大事件”があったような・・(笑)
渦中は生きるか死ぬかくらい(決してホントに渦中は大袈裟ではなく)
気持ちは苦しい事もあるけど、その時間が過ぎてしまえば、
なんてことはない。。。


すんごい悩んでも、気にしなくても
すんごい心配しても、しなくても
「結果」が同じ事がある、
っていうかほとんどそうかも^_^;

だったら悩んだり心配する時間はもったいないよね。

今年の目標は。。。
っていうか毎年の課題かもしれないけど
「時間とお金を有効に使う」
かな~????

あとは主治医から
家庭での私の役割の課題??(笑)
「4人兄弟を育てるつもりでね (*'ー'*)」
満面の笑顔で、
優しい可愛い声で言われちゃったよ (;´Д`)

そんな気がしてたけど、
やっぱりそうだったのね……(o_ _)o パタッ
ルーパパってH.N.も変えようか・・
「ヒゲ兄」かなんかに?(≧▽≦)
TS3804580919.jpg


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム