B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

一ヶ月ぶり。。。

ぐーたら更新も程々にしないと!!

ご心配かけてしまいますね。。。
なんとか生きてますよ~~~^_^;
って感じの日々ですが、
少し私が焦りすぎで、
やっぱり無理しちゃってるみたいです……(o_ _)o パタッ

ジタバタしないで、ほんと、少しいろんな事を
流れに任せる、与えられた状況を受け入れる、
それだけで随分と楽に過ごせるだろうに。。。

と思いながら、
今日よりいい明日に!
もう少し普通に
人間らしく私らしく…

まさに♪♪三歩進んで二歩半は下がってる???(笑)

まぁ~そういう時もあるよね。
この押し寄せるような「喪失感」も
やっぱ微妙なお年頃のせいもあったりかな?

いずれにせよ、通過点だと思えば。。。ね(*゜ー゜)v
なんとかなるさ~(;´▽`A``


あーちゃんから届いた画像、
やっぱり空が好きなのかな?
200902081051.jpg
おいしそうなランチ(=^m^=) 200902131237.jpg


ユウコリンから届いた
見事なしだれ梅(津市の神社)
20080308100034.jpg


ウチのベランダでは八重咲きカランコエの
つぼみがこれまた鈴なり~♪
090106_1133~01


いろんな命との関わりで支えられている。
それだけは信じ続けたいな(*'ー'*)

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム