B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ちょっとね。。。

疲れてるかも。。。
TS380490.jpg

ってね、この子。
TS380491.jpg

しばらく更新をしてない間に
ちょっと1パピでお泊りとか
一日おきにお預け。。。
なんて波乱の週もありました。

人間の風邪は犬にはうつらなくて
本当に助かりました。

人間の親子三人とも風邪引いて
熱も出て、いつものことながら
私が一番重症化して点滴通い。。。

でももう先々週の話です、確か。。(笑)


なにしろルキはロリがいてもいなくても、
あんまり動揺しないタイプみたいだけど、
ロリは、ルキと一緒じゃない時、
まるで別犬のように大人しいらしい。
それは獣医さんも言ってたな。
どっちが本当のロリなのかな?

TS380492.jpg
TS380494.jpg
TS380496.jpg
やっぱりロリが疲れてる?
TS380500.jpg
ってね。。。。
違うのよ!

今日はロリだけまた
ロ~~~~~ング散歩に行ったからよ☆☆

季節柄か、歳のせいか?!
と~~っても睡魔との闘いに弱くなってるチコリですが、
なんとかそれなりに、「こんな私ですが何か?」的開き直りも
ずいぶん取り戻し(取り戻して良いのか?(笑))
グータラまっしぐらかも(^∇^;)ゞポリポリ

ご心配かけてたら
ごめんなさいね。。m(._.)m



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム