B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ちんまりと。

そんなね、
自慢できるほどのお庭や
ベランダではないけどね。

私なりに、
咲いてくれてありがとう。
癒してくれてありがとう。

そういう気持ちにさせてくれる
ウチの可愛いお花たち♪(o^-^o)♪

記録に残しておきたいな、
と思います。

長い間、ツボミだったカランコエ、
咲き始めました。
何年咲き続けてくれてるか
覚えがありません(笑)
TS380505.jpg
咲き方が小さい小さいバラみたいでしょ。
TS380506.jpg
なんかこのカランコエには
健気ささえ感じてしまいます^_^;

そしてこちらも何年年越してくれたか
忘れたガーデンシクラメン。
TS380503.jpg
少しひとつひとつの花つきが小さくなってるけど、
かえって可愛いと思えたり(#^.^#)
TS380504.jpg
なんでも自分に都合のいいように
考えすぎ?ヾ(´▽`*)ゞ


さて新顔の
プリムラジュリアン。
バラ咲きで優しい香りがします。
フリージャに似たその香りに誘われ
1ポット¥50×5個、買っちゃいました。
TS380507.jpg
TS380508.jpg
ささやかな無駄遣い?
いいえ、ちゃんと私の心の栄養に
なってると思うんだけど( ̄▽ ̄)V
TS380509.jpg
はいはい、ウチの人間の♂達の栄養も
もうちょっと考えなくちゃねミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
そう、実はこう見えて(どう見えてる?(笑))
2パピの栄養管理はけっこうシリアスに
考えてたりして^_^;


そして、お帰り咲きした
センテットゼラニューム。
今年はまた大きく育っています♪
TS380510.jpg
花芽がいくつもついてるから
楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

