B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

あーちゃんとデート

なんて言ったらいいんでしょう??

ホントになんか大袈裟に言うと
ミラクルというか。。。
あーちゃん的にもトモヤ的にも
いろんな状況変化や
ホンットにいろいろありつつ
それでもなんとか続いてるんですね、これが。

やっぱりあーちゃんが撮ってくれる
トモヤの笑顔が一番嬉しそうに見えるね(#^.^#)
200907111612.jpg
最強の美女ヘルパーお二人に囲まれて(≧▽≦)
お顔が公開できないのがホントに残念だわ。
2009071116100001.jpg

あら、今回はあーちゃんとツーショットをもらうの忘れたね。
ちょっと小さい画像だけど前回のデートの一枚もご紹介しましょうね。
200906131621.jpg

実はあーちゃんは他にも 
カラオケの友(コレがトモヤも知ってるクラスメイト男子だったりする)
がいて、トモヤとデートよりカラオケが多いってことを
最近あーちゃん本人から聞いて、
さらに彼とのカラオケツーショット画像が
ガンガン携帯に届いたりして。。。。

あーちゃんが私に心を開くというか
許してくれてるんだろうなって思うと嬉しいんだけど、
あーちゃんにとって私はどうも友達なのよね(笑)
ルーパパのことを私との会話で
「ダンナサン」と呼ぶか
「トモ君のお父さん」と呼ぶか
いつもチョイスに困ってるみたい(~_~;)

ま、友達でもなんかちょっと変なオバちゃんでも
なんでもいいんだけどね(イイノカ?ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ)

ちょっとあーちゃんにはトモヤの母親として
シュウトメ??みたいな気持ちもどこかにあったりするので
トモヤ以外の男とカラオケ???
って聞くと、
これまたなんともちょっと複雑なような
びみょ~うな感情を抱いてしまったりする
オバカ丸出しのチコリなのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム