B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ローリー爆走

少しぶれてますが、やっと撮れたかな?
KC330038.jpg

昨日、トリミングに行った時、
屋上のミニドッグランを借りました。
KC330031.jpg

最初はそこについてる他のワンのニオイを
クンクンかいでばかりの2パピでしたが、
KC330034.jpg

スイッチが入るとグルグル走り回ってました~★☆

BGMは・・・
この前からずっとぐるぐる回ってる曲があるんですよ~
パラ~パ パラ~パ パラ~パ パラ~パ
パララッパララッパララッパララッ パ~パパッパパッパパ~
パッパッパ~ パッパッパパ~ パララパラパラパラパラ・・・
どなたかわかりませんか~????(≧▽≦)


外で撮ったローリーの左と右。
胸郭がだいぶ張ってきて
背線も前よりはいい感じ・・・
と思ってしまうのは親の欲目かな?(笑)
KC330025.jpg

KC330026.jpg

Comment

東京のリンで~す 

こんにちわ
広島の公園走りまわっていた4年間ノミなんて拾ったことが無かったのに 都会のアスファルトの道で2度もノミを拾っていまった今年の秋。。。

パパは気持ち悪がって 居間にリンがいるのを嫌がるの
ノミ退治したのは私なのに。。。
もう いないのに。。。

あと。。注射にいったらリンの前足の首に近いとこが水虫です!っていわれ オドロキ!! ナンダカナァーなのです
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.12/03 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~い! 

リンちゃん&リンママさん、いらっしゃ~い♪
何故か受難続きのリンちゃんですねv-12
お引越しはどうなりましたか~?
こちらのお客様で苫小牧から千葉に引っ越した
パピ友さん、ご主人の会社の都合で再度引越し
(今度は千葉県内)になった方がいるのよ~。

リンちゃんにもご家族にも快適に過ごせるよう
祈るばかりの私ですけど~v-15

今日は久しぶりに宝町のフジに行ったら
ドトールコーヒーができてました☆★
ロイヤルクリスタルブレンドのドリップカフェを
買ってみたの、癖がなくて飲みやすかったわ~。
リンママさんにも入れてあげたいな~(笑)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/03 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありました~!! 

ず~っと回ってた曲、見つけました!
http://www.swinggirls.jp/himitu/jazz/jazz.html
↑ここの「シング・シング・シング」でした★★
あ~すっきりした。寝ますi-196
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/03 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとね~ 

初レス・・に、驚いた(゜O゜;
また遊びにきてねん!
正体不明のチコリちゃん・・で!

寒いけど・・風邪ひかないでね~♪

驚かせた~? 

ちょっと勢い余ってね~(笑)
チコリ君にすればよかったかな?
って、ちょっと後悔v-7

風邪、また引いたかも。。。
ファン○ーゴの雪降ろしながら
ブルブルv-399

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ローリたん! 

初めて会った時より、断然スタイル
良くなってるね~たくましくなった!?
ほんまに、寒いねぇ・・・ワンコルームは24時間暖房完備
ああ・・・・・また電気代が上がる~↑(;´Д`A ```
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2005.12/07 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとぉ~♪ 

やっとローリー褒めてもらえたわ☆(笑)
だって徳島上陸の時は尻尾が後ろ足の間にはさまって
見えなかったもんねv-11
ウチも昼はファンヒーター、夜はエアコン付けッパだよ。
広島も雪降って日陰はまだ残ってるから
さっぶいだすv-263
電気代、例のばぁちゃん(おばちゃん?)に
請求しちゃえ~~v-41v-18v-359
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/07 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

