B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


駄々っ子

ねえねえ、お母さん
ワシ、
S先生と会いたい
     話したい
     なんで来てくれんの?
 
これってトモヤが言うならわかるし、
じゃあ先生に頼んでみようね。

って話にもなるでしょ。


ワシは47歳。

自分で自分の言葉で
伝えたい相手に直接伝えなさい。

とワシの母親になった覚えはない!
って気持ちはグッとこらえて言いましたよ。

そのワシ

かなり緊張して電話してましたわ、
S先生に。。。

たぶん半分くらいは
自分で何言ってるのか
訳わかんなくなってた様子。

だからと言ってね、
S先生は私にとってもトモヤにとっても
すごく大切な尊敬するべき存在の人。

そんな人に
「ワシは物事をゆっくり考えるタイプじゃけど、
女房が結論を急ぐ性質で・・・」

はぁ~~~?????
ワシにゆっくり考えさせてたら
考えてるってこと忘れて永遠に結論出なくて
いっつもお尻に火がついてから
結局散々尻拭いしてきた経験で
女房は見通しが立たない不安が強くなった・・・・
という経緯抜きで
よくそんな事が言えたもんだよ┐(´~`;)┌

だってワシ
駄々っ子だも~~~~ん


だから見てるこっちが恥ずかしいのよ(~_~;)


私の発散目的で
若干デフォルメありかもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ま、具体的にワシも駄々っ子も誰とは
一言も書いてないしね ( ̄▽ ̄)V





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

