B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

遅ればせながら。。。

親馬鹿、パピ馬鹿を自負する
この私に限ってそんなことは
有り得ないと思ってたんだけど。。。。

ルーキーの8歳の誕生日、
きれ~~~~いに忘れてまして、
パピ友さんにお祝いメッセージいただいて
はっっ( ̄□ ̄;)!!



二日過ぎてました。。。

もう特別なお祝い食もお花も
なんとな~くルキ本人(本犬)には
どうも不本意のようで。。。

ま、時間も気持ちも経済的にも
余裕がないって事の言い訳になっちゃうね。。。


七歳のルキからも
たくさんのことを学んだ気がします。
ルキは紛れもなく「犬」なんだけど、
ちゃんと我が家の次男的役割を
なんとなく理解し、果たしてくれてる
ような気がします。

自分が具合悪くなっても
「ワシはほっといても大丈夫じゃ」
みたいな、
「あんまり構うな、ワシは自分で加減して
治すんじゃ」、
みたいな(笑)

要するにちょっと意地っ張りで
ガンコだったりするんだけど、
(なんかもう一人のワシに
やっぱり似てたりして・・・
そういえば、あいつも次男だ(~_~;))

実は甘え下手なだけだったり・・・

そういうたま~~にしか見せない
「お母ちゃん、お母ちゃん、
ワシにも触って、足拭いて~」
みたいな、満面の笑顔で
フサフサの尻尾ブンブン振ってる
ルーキーは
ホントにいくつになっても
可愛いし、いとおしいよね。

せめて写真を撮らせてね。。。

ろ「え~~なになに??」
TS380521.jpg
お約束のロリ割り込み┐(´~`;)┌
更に、「なになになに~~???」
TS380522.jpg

ロリ、ごめんね。
今日はルキ撮るんよ。
る「ワシ、外見張るんで忙しい」
TS380527.jpg
まあ、そう言わないで、
TS380525.jpg
る「めんどくさいなぁ」
TS380524.jpg

ほんまに写真キライよね (°_。)ズリ

ロリとの距離もびみょう~なまま^_^;
TS380528.jpg
でもよく見ると
な~んか嬉しそうだったり(^m^*)
TS3805282.jpg
8歳でこ~~~んなあどけない表情のできる
パピヨンはそんじょそこらには、なかなかいないと
思うのよ(≧▽≦)

ぶっちゃけ、ややこしい子や!
でもそんなこんなみんなまとめて
やっぱりルーキーが大好きよ♪(o^-^o)♪

8歳の誕生日おめでとう。
またいろんな事を教えてね。



一番の自慢はバックシャンだったりして
TS380532.jpg

そして
外を見張る時は
仲良さ気だったりもしますヾ(´▽`*)ゞ
TS380531.jpg
TS380530.jpg




そしてそして・・・
写真撮影、ベランダ警備に疲れると
行き倒れクセが出る約一パピ
090816_1546~01
ハウスまで、
あと2歩?……(o_ _)o パタッ
090816_1547~01

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム