B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


少しさかのぼって。。。

週明け、月曜日は雪が積もってました。
KC330041.jpg

KC330040.jpg

朝スクールバスを待つ息子と前後の風景です。
前の晩からとっても冷えました。
でも息子はやっぱり大喜び♪気持ちは幼い・・・
雪に触ろうとする息子の指がとっても細長く見えて
少し胸がキュッとしました

近所の花市場で
「パピヨン」にとっても似てるけど、
別名「??ピコミディー??」のついてる
シクラメンを発見
携帯の画像なんで、色が悪いけど、
とっても鮮やかな濃いピンクです。
KC330039.jpg

ね~、似てるでしょ~~~~☆☆

この日のBGMは玉置浩二「プレゼント」
玉置さん、公言はしてないけどけっこう好きです。
一度は生歌を聴いてみたい声の人です。

Comment

こんばんわー 

いつも同じ題で代わり映えしませんが・・・(笑)雪、降りましたね!思いがけなく。スクールバス降りたらすぐに、「雪、雪!」って嬉しそうでした。そういえば、今日の帰り、バスに乗るときも小雨がふってきてすぐに「雨!」って言ってました。私は気づくのに数秒かかりましたけどね。色んなこと敏感に感じるトモヤでした。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2005.12/07 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

玉置さんのプレゼント、いいですね。今日も「あいのうた」見ました。ほんのり、あったたまるドラマで好きです。玉置さんのコンサートはなぜか、?十年前に行ったことあるんですよ~v-269
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2005.12/07 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃ~い♪ 

?十年前??
もしかして玉置さんがメイクしてた頃ですか?(笑)
その頃かな?「yのテンション」という曲が好きでした。
ドラマは続けて見れないのであんまり見ないんです(泣)

あの日は下校後のトモヤと、ファン○ーゴに残ってた雪を
丸めて投げたりしました、私も気持ちが幼い?(爆)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.12/08 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

