B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

あけまして\(*^▽^*)/

おめでとうございます(*'ー'*)


なんだか二年続いて嵐のような年越しだったような
大事にはならなくてなくてなによりだったような・・・??

ちょっと今回は派手な荒波も越え
やや疲労困憊気味ではありますが、

今年も
そんな今年も(笑)
始まりはジャニーズカウントダウンでしたょ( ̄▽ ̄)V
100101_0000~01
実は光一くん大好き♪
彼は誕生日が元旦なので
毎年カウントダウン後会場で
み~んなにお祝いしてもらうのが恒例行事。
ずっと大好きだけど、何回目の誕生日か
わっかりませ~ん!(失礼(。.ヾ スンマセン )

091231_2354~01
やっぱV6はいいわね~♪

だが、さすがのチコリもそろそろ
名前と顔が一致しない子が増えてきたわ~ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

こうしてジャニースカウントダウンが
始まるまでに!!
ってお節を詰める(作るではなく(* ̄m ̄) )
ようになって何年目かな~?
100101_0017~01
ぶりの照り焼き
(実はうなぎのタレ+生姜ひとかけブリに乗せてトースター焼き(^m^*))
お煮しめ
(鶏肉以外は冷凍野菜です^_^;)
海老の煮付け
(白だしと干ししいたけの戻し汁で珍しくマジで作りました(*゜ー゜)v)
この辺りまでは「作った」って言えるかしら?
あとは切って並べただけですが、
まあ、毎年トモヤが「おっきなおべんとう~☆」って
喜んでくれるので辛うじて続いてますね。


玄関脇も、ちまちまっとそれっぽいお飾りで
訪問者の方々をお迎えしております。
すぐ気付いてくれる方が少しずつ増えてるようです。
100101_1343~01


同居の一番大きな体の人は
一切関心はないご様子ですが(* ̄Θ ̄*)

あ~ぁ、また今年も
ボヤキの標的は「彼」なんでしょうかね~(;´▽`A``


今年の目標は
ズバリ
「安定」
ひじょ~~~うに難しいと思いますが、
心がけることで、気付けば今日も無事だった
って日を積み重ねられるんじゃないかと思います。


こんな感じで今年もスローペースで
更新しようと思ってますので、
よろしければ見守ってやって下さいね(#^.^#)


今年は寅年ってことで
トモヤ宛に恩師から届いた年賀状に
映画「男はつらいよ 寅次郎恋歌」第8作より
寅さんの名文句が抜粋されていたのが
とても印象に残りました。
Y先生からトモヤへのエールの気持ちに
感謝しつつ、ここにご紹介させていただこうと
思います。

 お互いに稼業はつれえやなあ
 まあ、こんなことは
 いつまで続くもんじゃねぇよ
 今夜中にこの雨もカラッとあがって、
 明日はきっと気持ちのいい日本晴れだ
 お互いくよくよしねえで
 がんばりましょう



Y先生ありがとうございます。
どうか週明けの成人式の日も
日本晴れの暖かい日になりますよう~に

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム