B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

おかげさまで。。

二十歳になりました。
成人式にも参加できました。
100111_1047~02
少々訳あり(ー_ーゞで
成人式会場の写真はありません(x_x;)
送り出しの玄関先での笑顔も
↑の一枚のみです。

16日(土)は誕生日。
成人式のリベンジ?
って訳ではないけど、
恒例のあーちゃんデートが
この日だったので、
そしていろんな偶然というか
アクシデントやイレギュラーが
重なってチコリがデートに乱入(笑)
するはめ?になったおかげで
笑顔の画像を撮って来ましたよ~☆☆
100116_1517~01
100116_1517~02
100116_1518~01
100116_1518~02
あーちゃんにも撮ってもらったよ♪
201001161538.jpg
201001161553.jpg
私が成人式会場の写真がないことを
残念がっている事を気遣ってくれたのか
会場のサン○ラザ前の画像もくれたよ♪♪
201001161615.jpg

そして滅多に被写体になることはない
チコリも、今回は記念ってことで☆☆
100116_1520~02kakou
100116_1520~0120102010
あーちゃんが実物より少しベッピンさんに
撮ってくれたかも?(* ̄Θ ̄*)
201001161452kakou.jpg
前日に散髪しといてよかったかしら?
(もちろん自分で切ります(金欠対策^_^;))

でも、やっぱり二十歳のキラキラ美人には
敵いませんわ(*'ー'*)ふふっ♪
2010011113030002.jpg
(成人式当日のおすましあーちゃん)



そしてそして、、、
今更ですが、何やってんだ!
が、ほんとに頻発のチコリざんす。
あと一歩で奈落の底?キャラが
どうやらルーパパから伝染か?(゜_。)?(。_゜)?

トモヤのバースデイケーキ。
大人の仲間入りってことで
ティラミスロールケーキをチョイス(*゜ー゜)v
100116_1544~01
傾かないように気をつけて(しかも徒歩で)
帰って冷蔵庫まで無事だったのに・・・
さあこれからロウソク立てて
お祝いって時に、
箱のシールがなかなか剥がれず。。。
バリッ( ̄□ ̄;)!!
お祝いプレートがデコレーションの
生クリームにめり込んでしまいました(TOT) ダー  

美味しかったしトモヤが喜んでくれたから
それでいいのだ( ̄▽ ̄)V


なにしろ、たくさんの方々のご支援のおかげで
トモヤが笑顔で二十歳の誕生日を迎えられたと
思います。

ありがとうございます。

これからも、この儚げなようで
どっこい逞しい自慢の息子を
暖かく見守り、応援してやって下さいね。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム