B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



oh!モーレツ♪

そんなコピーが流行った時代(たぶんチコリが小学生だったと思うf^_^;)
があった事をフッと思い出す出会いがありました(o^∀^o)

梅がきれいね~♪
20100220234450

桃?梅?(笑)
20100220234444

ロリも一緒に写ってよ~
(やや不本意顔?)
20100220234436


ロリと散歩の帰り道、お馴染みのお好み焼き屋さんの前の交差点で、
通りかかった車の窓が開き、満面の笑顔でロリを見る
中高年?(笑)のおば様に声かけられました。
お「わあ~可愛いね☆」
チ「ありがとうございます♪」
お「モーレツに可愛いわ、こんな可愛い子、初めて見たかも」
チ(^w^)
嬉しいと思いつつ、おば様の車は交差点に右折しようとしてるのに、
ロリ見ながらハンドル切り、車はユルユル前進…
チ「危ない!気をつけて!!」

全然聞いてないし、合流の後方車のパッシングも
全然見ず強引に合流…(°□°;)

モーレツにまた会いたいような、
二度と車を運転中の彼女には
会いたくないような…(=゜-゜)(=。_。)

ロリがモーレツに可愛い過ぎる罪な子って
再確認した出会いでした。
そう、ロリに見とれて満面の笑顔になる人、
歩道につまづいて転びそうになる人…
少なくありません(⌒~⌒)

ウチの自慢の末っ子ですから(*^o^*)

1ヶ月遅れになっちゃったけど、
無事先月19日に「5歳」になりました。

遅ればせながら、お祝いのメールや言葉をいただいた皆さん、
ありがとうございました(*^o^*)

これまた遅ればせながら、
同じ誕生日のお姉さま方の
アリエスちゃん、アリアちゃん、ショコラちゃん、
おめでとう\(^ー^)/
五歳もたくさん良いことありますように☆☆


一番よく似てるって噂?の
ショコラちゃんとローリー。
久々に並べてみよっかな?

どっちがどっちか
わかるかな~?
わかんね~だろうな~?
(激古☆☆)
091126_1134~01
25642543_2540801407.jpg
091222_1323~01
5236577_3005417572.jpg

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

