B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



あれは3年前・・・?

とめる、あなた、え~きにのこし~~~
動き始めた汽車にひとり飛び乗ったぁ~♪♪
       By ちあきなおみ


何を突然?!
唐突な。。。。

なんか昔の歌って
妙にしっかり歌詞覚えてたりするのって
私だけ?
今置いた物をどこに置いたか
忘れて探し回るのも
私だけ?


はい、またまた
た~いへんご無沙汰してしまいました^_^;


ゆうべ、ブログ存続委員長?(勝手に任命)の
ゆうこりんと、連絡取り合うようになったのって・・・
もしかして、もう3年前だったっけ?
と話したのをきっかけに、
ようやく重い重い腰を
よっこらしょっとあげまして
超スロー起動(自業自得ですが)の
パソコンちゃんと向き合ってます~(m~ー~)m

ご無沙汰の間、そう、
それはそれはいろ~んなことがありました。

ちょっと振り返ると

なんとな~く何かありそうな日って
空模様がちょっと不気味だったり
TS3J0020.jpg
これは黄砂で太陽の輪郭が見えてて
うわぁ~と思ってカメラを向けました。

たぶんこの日からトモヤさん、下血?????
鮮血だったので、肛門近くの出血だろうとは思って
あんまり心配してなかったけど・・・
ひっさびさにこんなことに。。。
100323_1534~01
100323_1536~01
100323_1536~02
少しCRP(炎症反応)が高かった。

でも、じきに復活しました、大丈夫。

なんとなく、この画像、見たような・・?
と思ったら3年前も日赤で点滴受けた時
おんなじ服だったのね(笑)
635636104_123.jpg




ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

