B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ルーキー祝9th(*゜ー゜)v

麗しの君…
ってタイトルを狙って
TS380577.jpg
これならイケる( ̄▽ ̄)V
TS380578.jpg
と思ってパソコン画面で見て(°_。)ズリ
TS380576.jpg
憂い顔なら任せろ。
っていうか、
ここまで涙がくっきりとは。。。( ⌒ _ ⌒;)

でももう撮り直しの余力はお互いないし、
9歳になってもキラキラオーラ存続?!
って、わかる人にはわかるだろう
伝わる人には伝わるだろうと思うので
勇気をもって公開しちゃいますね(;´▽`A``

なんか恒例のようですが、
外を見てればご機嫌かしら?
TS380579.jpg
そして、またまた
お待たせ~♪♪
(って誰も待ってない?!)
TS380580.jpg
ボクでしょ?
TS380583.jpg
違うの?
TS380584.jpg
ちがうのよ、ローリーヾ(´▽`*)ゞ

今日はね、
『ルーキーが無事に9歳になりました』
ってね、記念の写真を撮りたいのよ。

そっか~、
じゃ、いつもの僕達でいいんじゃな~い?
TS380581.jpg
そうね~^_^;
ちょっと恥ずかしいけど、
いつもの様子が見てもらえるのが
一番ね(#^.^#)

愛しいこの子達の誕生日は
少しずつ、ちょっと胸がキュッとなったり
印象的な出来事を思い返すとホロッとしたり。。。
複雑な思いもありますが、
ルーキーの9歳の誕生日を
家族5人揃って
我が家で迎えられて
良かったと思います。

犬を知らない私達の家族になった事で
ルーキーには、苦労をかけたと思います。
それはそれは様々な事柄がありますが、
中でも今になって思う事ですが、随分ムダに獣医さん通いで
くたびれさせてしまったものだと。。。。。
処方食のおかげで成犬になれたと思い込んでたけど、
処方食の矛盾に気付いて卒業するまで
長かった・・・今ではウソのように処方食って文字にも
言葉にも、ほとんど関心がなくなって。
2年くらい前かな~?初めてかかりつけのU先生に
「今の生活をなるべく続けて行けばいい」
って言われた時は、ようやく先生に飼い主として
信頼してもらえたのかな~?ってすごく嬉しかった。
こんな日が来るとは予想もしなかった。
???
このくだり、なんか最近すご~~~~く、
よく口にしてる気がする(=^m^=)

これからもいろんな事が
未知の世界で、きっと少しずつ
心配は増えるんだろうけど、
いつもと様子がちがう、
いわゆる「特変なし」か、そうでないかを
よく見極めて、日々を明るく和やかに
過ごせますように (人´▽`*)。;*゜’☆


ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

